2017/04/24 Mon

九十九里で華ちゃんが探検に一人で行っちゃったのよねぇ(@_@&まったくぅ元気と言うか人騒がせなのよねぇ・・・

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまる



昨日は縁台をお庭で作って貰っていたからみんなでお庭にいたのよねぇ




縁台




華ノーリード




そうそう華ちゃんとアタシはお庭の中だけノーリードなのよねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




華



まったくぅ自由人なんだからぁ




大丈夫かしら




大丈夫だって




じろー心配




困った




裏庭の置く



ソワソワ




華ちゃんったらいつも裏庭の草が生えている所が好きなのよねぇノ \ア・・||||||||||or2||||||||||








ただいま




ラスト





暫く我が家は忙しい上移行した『はなの日記』に不具合が出てしまい日々パソコンと直るかは疑問だけど格闘しているママなのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2017/04/23 Sun

久々に九十九里へ来ていますぅ=*^-^*=にこっ♪&パパがある事に今嵌っていますぅ(*´艸`*)ァハ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




最初にお返事が大変遅れてゴメンナサイ┏○ペコ



こんまるです



おじいちゃんが不調だったので2週間ぶりに九十九里へ来る事が出来ました





九十九里へ円



今九十九里のお庭はミモザと八重桜がとっても綺麗なんですよ




IMG_0226.jpg



ハイハイ・・・ここで華ちゃんと八重桜な~んちゃって(*´σー`)エヘヘ




IMG_0278.jpg



この2週間天候がハッキリしなかったので体調の悪い日もありましたが、九十九里へ来たらこんな感じで元気に過ごす事が出来ていますぅ




元気円



このポスター覚えていますか??




247.jpg




このポスターをお部屋に飾った日からずっとある事をパパは悩んでいました



にんまりパパ




今日のパパはニコニコですぅ




\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!




額1




額2




このポスターを飾った日はこんなに可愛かったBaby達です



小さかった



とほほ



月日が経つのが早く感じられるようになったのもアタシ年を取ったかしらねぇ(爆)



今回は1泊ですが、少し体調を整えて帰りたいと思っていますぅv(・_・) ブイッ




暫く我が家は忙しい上移行した『はなの日記』に不具合が出てしまい日々パソコンと直るかは疑問だけど格闘しているママなのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ









2017/04/22 Sat

呼吸器にも良いと言う【クチタプ】 セボナーコレクションハーネスに変えたんだぁ(笑)

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




円です




春になったのと海へリハビリに行く機会が多いのでハーネスを変えました




クチタブ



仕様はこんな感じです・・・ここ見てねぇ




決めて



小さい頃からkafukafu 良く使っていたなぁ




円kafukafu



パリエロが好きでこれも使っていたなぁ(*´σー`)エヘヘ




パリエロ




華に会ってる?




デブになったんじゃない




それほどでも



まぁ信じられないけどデブかどうかはさておいて('ω'*)アハ♪




オレンジラスト




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ




















2017/04/21 Fri

これってパグには場違いのような(´ε`;)ウーン…&ヴァンサンカンエレdogからのお誘いがあったがぁぁぁ諦めました*o_ _)oバタッ

こんにちは!┏○))ペコリン(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまるちゃん




先日よしおがヴァンサンカンエレdogイヴェントにお誘いを受けたのよねぇ





お誘い受けたけど




まさかよしおがこんな恰好で行ったら気持ち悪いでしょ




気持ち悪い






今回のテーマは『美人服』ノ \ア・・||||||||||or2||||||||||




item371900210501-1-3.jpg




開催場所はこんな感じなのぅ




ドギーアイランド




お知らせドギーアイランド




締切日が過ぎたからアップしますが(*´σー`)エヘヘ




参加者の子はこんな感じのお洋服を着るらしいけど(´ε`;)ウーン…




cats春ファッション




勿論参加をする子は髪の毛ミ,,゚Д゚彡ふさふさのカワイ子ちゃんばっかりらしいのよねぇ




item371104610101-4-3_20170421160109a35.jpg





item371104610001-4-3.jpg




アタシパグだし髪の毛長くないからおリボンも付けられないしぃ困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ




ラストお断り




アタシも2年前だったかなぁ一度小谷流の里ドギーズアイランドに出来たばかりの時に行った時は全室見せて頂いてこの時は会員制・・・今は違うのかなぁ??かなりお安くなっているからねぇ




6月の暑い日に行ったから我が家はチョット懲りちゃってもう行っていないけど今回はパスしちゃったんですぅ




かなり山奥でここだけしか遊ぶ事が出来ないって感じだったかなぁ??また気が向いたら涼しい時にでも行くかもしれないけど今我が家は8ブヒだから暫くはBaby達がおりこうさんになるまでは(;´Д`)モォームリですぅ(爆)




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




















2017/04/19 Wed

只今洗濯機清掃中なのにぃぃぃ( ;´Д`)ヒィィィィィィー! )またやられてしまったのぅ(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまる




さやお姉ちゃんがもう少しで帰って来るけどお姉ちゃんもの凄い綺麗好きなんですぅ( -.-) =зフウー




家の洗濯機で洗うと犬の毛が付くとかブツブツ言うので朝から洗濯機のお掃除が始まりました




洗濯機の大掃除




こんなものまであるのねぇ




売ってる




12時間放置にしなくてはいけないので、ママがお二階のお掃除に行って降りてくるとアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




降りてきてびっくり




どーもママのデスクに上がってアタシのアロマを下してみんなで悪戯したみたいで酷い事になっていました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!




アロマの瓶




ガラスの部分



怪我をした子はいなかったけどナニーッ!!∑(゚□゚*)と言う感じになってしまった円ですぅ(涙)




ラストマイッタ




遊ぶだけ遊んでママに怒られたら( u _ u ) クゥゥゥ。o◯




信じられない




こんな感じで今日は余計な大掃除までする事になったので今頃のアップですぅ(;-_-) =3 フゥ



暫く我が家は忙しい上移行した『はなの日記』に不具合が出てしまい日々パソコンと直るかは疑問だけど格闘しているママなのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ









プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR