2015/01/24 Sat

大学病院でのお話です♪♪&ママは円のぬくもりをずっと感じていたいって言っています・・・



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





最初にお返事がだいぶ遅れて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン毎日、コメントを読みながらとっても嬉しく思っています
遅くなりますが必ず、お返事をしますので、待っててくださいね┏○))ペコ





トップ円





今日は、気持ちの悪い画像が出てきますから、苦手な方はスルーしてくださいねぇ




まず最初に、こちらの日本一と言われている呼吸器科の先生に診て頂いての感想と病院の印象をまず書きますねぇ(笑)




大学病院に行って思った事!!
順番が来ると、ドアの外でお迎えをしてくれる←まずよく教育がなされていると思いましたヽ(*´∀`)ノ
最初は、インターンの先生なのかな??先生がママが作っていった動画をご覧になりながら、こちらのお話をよく聞いて下さり・その後円を検査室へ待つこと30分・・・帰ってくるとビビったのかビックリしてしまったのか、ガハガハ状態・2月4日に手術にあたっては軽い麻酔をかけて、検査をするらしいのですが、やはりその結果手術となると一回目の軽い麻酔にしても二回麻酔をかけるリスクが伴うので一緒に処置をした方が良いのではという事で、手術の予約を一番早い2月4日に入れるように仰って頂きましたが、アタシの家から片道1時間半掛かる距離があり・遠いのと、術後一週間の入院をしなければいけないそうなので、何か合った時にすぐに飛んでいけないのと毎日アタシに会いに行く事が出来るか不安もあり、チョット考え中ですぅ。。。




先生からのお話の時は、昨日も書きましたが、『白い巨塔』の雰囲気で、先生方・学生さんが円の周りを囲んでいたので、一切画像は撮れませんでした




先生のお話をして下さった様子だけ書いていきますねぇ




軟口蓋




パグなら同じような子手術をした子など経験の多い病気ですねぇ




切除



次の画像は、気持ちが悪くなられかと思いますが、先生が仰った、『まず、口からチューブを入れて・軌道も確保して手術を行うと!!』いうイメージだとこうなるのかという事で検索して一番近かった画像です



gege.jpg




失敗した例は、今まで一割だそうです!!




軟口蓋には、ステージが3まであり、日本ではステージ1までしか手術は出来ず、開けてみてステージが2以上だった場合は、閉じるそうです!!




まずは、体重を減らしてガハガハをなくす事という事で、今日は朝からご飯は減らされました(涙)



ご飯





ダイエット後に手術をして体力が、持ち耐えるのかもお聞きしたら、今までの体重で体力は維持されているので大丈夫とのことでした!!



華停反対



補足:華ちゃんもかなりガハガハするんですが、アタシのようにハイパーでは昔からないので、性格的なものも影響するらしいのですぅ




寝るあらと





華と





やりたくない




幸いアタシの場合は、鼻の穴が大きいので、鼻の手術はしなくて良いそうですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))




鼻の穴




パパ検索





頑張るらすと




ぬくもり





手術をするのであれば、涼しい時期・早い時期にと仰って頂きましたが、暫く減量しながら、考える事にしました・・・教授の対応もかなり丁寧にわかりやすく説明をして下さりとても感じの良い方で伺って良かったと思いました・・・
この手術は一回したから良いというものではないようでもう一度する事になる子も多いようで悩む所ですねぇ・・・とても感じの良い大学病院だったので近ければなぁ^^;ともママは言っていますぅ



ガハガハがある子はアタシと同じ事も考えられるので、早目に対処をして上げてねぇ(笑)




今日は、いつもの病院へ報告方々、こちらの先生のご意見も伺ってきますぅ(笑)



毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ






スポンサーサイト

コメント

Secret

円たん、大学病院受診お疲れ様でした。

検査室、びっくりしたよね?
いつもと違う病院だし、初めましての先生方だしね。
ななみ姐ちゃんも大学病院でガハガハ言ってたよ。でも、何回か行くうちに先生と仲良しになってたよ。f^_^;)

円たん、ダイエット生活大変だけど、円たんの体のためだからママさんパパさんと頑張ろうね。

お鼻の穴は大きいと鼻は手術しなくて大丈夫なんだね。
円たん、オレたち鼻の穴でっかくて良かったね!
あ!ママちゃんに「レディになんてこと書くの!」って言われちった!

寒いから体調に気をつけてね。
病院通うのって大変だけど、たくさん相談してもらって円たんが元気になる方法を見つけようね!
ママさんパパさんもいっぱい悩んじゃうかもしれないけど、オレからも応援してます。

遊より
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR