2015/01/15 Thu

お薬をやめて4日目にまた呼吸がおかしくなっちゃったのぅ(涙)&慌てて病院へ・・・


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





最初にお返事がだいぶ遅れて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン毎日、コメントを読みながらとっても嬉しく思っています
遅くなりますが必ず、お返事をしますので、待っててくださいね┏○))ペコ




円トップ




薬





13日の夜で、お薬をやめて4日目・・・また呼吸がおかしくなっちゃって(^_^;)



名称未設定-1




前ほどは酷くはないけどこんな感じなのよねぇ










昨日はママが、病院だったので、朝アタシに酸素をして落ち着いてから、大急ぎで帰って来てくれて、アタシを病院へ




落ち着く





病院へ




空いてて





名称未設定-3




のど




スーハースーハーお鼻の呼吸も大丈夫って言われたのぅ





鼻の呼吸




お鼻の穴が小さい子も多いけど、アタシは大きいらしいのぅ





鼻の穴




薬はだめ





早く治りたいなぁ・・・サロンデーだったけど行けなかったから、先生にワンポイントレッスンをして貰いながらお爪きりしてもらったけどその様子は、またアップしますねぇ





毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

円たん、おはよう!
お薬おしまいにしたのに呼吸が苦しくなっちゃったんだね。
大変だったね。
今はおちついてるかなぁ。
今日は突風!雷雨!なんて天気予報のおじちゃんが
テレビで言ってたよ。
円たん、注意してね。

ちょっとちょっと…
円たんお鼻の穴大きいのぉ?
てへっ。(≧∇≦)
実はさ、オレも鼻の穴大きいんだよね〜。( ^ω^ )
お友達のママさんったらさ、オレの鼻見てさ「サブちゃん」って言うよ。♪ま〜つりだ祭りだ♪のおじちゃんと同じ鼻なんだって。
ま、鼻の穴が大きいのも円たんは可愛いし、オレはイケメンだからOKだよね!たくさんクンクン!ス〜ハ〜!ってできるしね。(^_^)v
今日も可愛い円たんで過ごせますように。
遊より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらま又ゼロゼロしちゃったのね。
喉の調子もいいし問題なさそうなのになんでかな?
一時的なものですぐ治るといいんだけど・・・。

No title

円ちゃん、水前寺清子の歌じゃないけど・・・
前進してはちょっと後退、なかなか完治は難しいですね。

でもいい先生と出会えたみたいで、先生の意見を押し通すのではなくて飼い主の主張もしっかり聞いて下さる、いろいろ相談できる先生みたいで、良かったです。
確かに腎臓・肝臓の小さなワンコが薬を飲み続けていたら体に良くないことは明白ですしね。

円ちゃん、皆頑張れ!!

No title

たーたんさん&遊君

こんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ
お薬離脱の時は苦しかった^^;
今日は、お散歩も行けたしルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
寒い日は悪いみたいだけど段々暖かくなるから期待しているんだぁ(笑)

(o'∀'))ゥンゥンアタシの鼻の穴超大きいらしいのよ(爆)
遊君・・・サブちゃんなのねぇww
お互いにお鼻の穴が大きくて良かったわねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪
いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ        by円

No title

イブままさん

寒い日はダメっぽいのぅ^^;
いい日の方が多くなってきたから頑張るねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪
今は、ダイエットで体重を減らして対処できるようにするしかないのかなぁww
いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ        by円

No title

エビたさん

お返事遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
水前寺清子みたいになっている円??(´∀`*)ウフフ

なかなかハードルを越えるのが大変でした^^;
今日は、全然体調がいいんですぅ(笑)

病院を変えてからは、先生と徹底的にお話が出来るようになったし、こちらのお話もよく聞いて下さるし本当に良かったと思いますぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪

ステロイドが、怖いのはよく分っているので、先生も一度切りましょうという事でやめました!!
今は、お食事とサプリだけです・・・このまま、暖かくなって体調が良い日が続くように毎日祈りながら暮らしていますけど、良い日があったり悪い日があったりしながら、段々戻るのではないかと思い願い頑張っています(笑)
いつも優しくしてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ  by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR