2015/01/09 Fri

看板に偽りありってこういう事なんですねぇ(涙)&藁にも縋る思いだったのにぃ ヽ(`-´#)ノ


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





最初にお返事がだいぶ遅れて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン毎日、コメントを読みながらとっても嬉しく思っています
遅くなりますが必ず、お返事をしますので、待っててくださいね┏○))ペコ




トップ円2015.1.9.





ここ数日、呼吸は落ち着くようになってきています




一番大変だった時の事なんですぅ











こんな呼吸になってパパとママは、慌てました




その時に、よく東洋医学などで用いている以前にびわ温灸キットがある事を思い出したママなんですぅ




ママが言うのには、藁にも縋りたい思いだったと言っていますぅ





びわ温灸




キットはこれなんですぅ




cats51251.jpg





しかし、説明はいろいろ書いてあるけど。。。




びわやり方





肝心なツボはこれだけフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3





つぼ




これじゃママが、求めている呼吸器系の説明は解りませんよねぇ




この後お電話してお聞きしても『何にでも効く当店が押し売りしてでもお勧めの逸品です』一押しと書いてあるのにも関わらず、ツボの資料はないと言われてしまったママなんですぅ(´ε`;)ウーン…




アタシが、不調で困っているから聞いているのに、調べる事もなく、当店では分かりませんとの事これって誇大広告過ぎませんか??





ママもその後、色々なサイトに行って検索しました!!





つぼ2





つぼ1





説明をさがす





説明



ラスト





アタシ達が、お話が出来ないから、パパやママは、きっとこういう時ってどこのお家でも『藁にも縋る思いになりますようねぇ・・・』




毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ


本当にこの数ヶ月色々な事がありました・・・早く完治したいのが本音ですぅ





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

下の図の風門や肺兪っていうところが呼吸器のツボみたいだよ。
しかし華ママのところには、いろんな変わったものがあるんだねー。
円たんにとっていい物が見つかるといいね。
ホントに早く完治してあげたいよね。

No title

イブままさん

流石にツボも詳しいですねぇ(笑)

これは、華ちゃんが腰が痛くなる時の為に、もの凄くお勧めと言われて買ったのですぅww
でもね・・・いざ使おうとしたら、呼吸器のツボの説明がなくて参りましたorz.
何でも良いから、治って欲しいと思いながら暮らしていますぅ(涙)
頑張りますねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪
いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ        by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR