2015/01/04 Sun

鶴松ちゃんママさんヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!&iPhone に気圧アプリを入れました(*´∀`*)


おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



最初にお返事がだいぶ遅れて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン毎日、コメントを読みながらとっても嬉しく思っています
年越しになってしまうかもしれませんが、お返事をしますので、待っててくださいね┏○))ペコ




昨日は、鍵コメで鶴松ちゃんのママさん参考になる事を書いて下さってヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



早速iphoneに入れました



スマホで気圧アプリ



脳圧




良いという事はなんでもやってみますぅ



ありがとう




昨日はずっとママが、御用が出来なかったので、今日お兄ちゃんが、勤務地に戻るので、ママとお兄ちゃんが御用に行っている間、パパと一緒にお留守番をして静かに待っていたのぅ




名称未設定-3
 
30分待ち




お正月って混んでいるのねぇ(^_^;)


寝てた



嫌になる



お散歩へ





今日まで、パパがお休みだからお留守番がいる間にママは、出来る御用はやっておこうと思っているみたいで忙しそうですぅヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。




毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

No title

円たんおはよう!
うんうん。。。
父ちゃんもママちゃんもお休みが今日までなんだ。。。
明日からジィジとバァバと留守番なんだよなぁ。
つまんない!
父ちゃんとお昼寝がサイコーなんだけどね。
円たんもパパさんがお仕事の日はママさんとお留守番だもん
ね。お散歩もしたいからいい子でママさんとお留守番だね。

へぇ!すごいアプリがあるんだね!
オレもママちゃんに教えてあげよっと!
あ!円たんのママさんは福袋を買いに行ったのかな?
いいもの入ってたかなぁ?
オレたちペチャ族はウマウマの福袋がサイコーだよね!
遊より

No title

たーたんさん&遊くん

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
お返事が遅くなって本当に(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

遊君毎日お留守番頑張っているかなぁ??(o´・∀・`o)ニコッ♪
アタシは、毎日ママとパパの帰りを待っているのよ!!
お出掛けも今は出来ないしねぇ(笑)

このアプリ結構体調が悪い日は、当たってたわよ・・・最近便利なものが一杯増えたから、体調が悪くても色々調べることが出来て便利ねぇ(*´σー`)エヘヘ

この日は、ママは、福袋買うどころじゃなかった・・・た・ぶ・んこの次の日から倒れちゃったからねぇ(-_-;)
(o'∀'))ゥンゥンウマウマの福袋まだ売っているかしら??
(*´-ω・)ン?アタシダイエット中だからウマウマはダメだったぁorz.アハハww
いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ         by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR