2014/12/31 Wed

今年も1年ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!&良いお年を皆さんお迎えくださいねぇ(笑)


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




最初にお返事がだいぶ遅れて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン毎日、コメントを読みながらとっても嬉しく思っています
年越しになってしまうかもしれませんが、お返事をしますので、待っててくださいね┏○))ペコ



ありがとうトップ




元気円が、今年の後半はなんでだろぉ~ぉ♪((乂(^ー^;)こんな感じになってしまい、お励ましのコメントを心より感謝していますm_w15-fc9eb.gif





めげる日円




指針




アタシ、今年の最後に宣言しちゃいます(*´σー`)エヘヘ自分にm_356-dafb4.gifこう思って(o゜▽゜)oニパッ





嬉しいです




2014年もありがとぅございましたっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノm_w15-fc9eb.gif



頑張る




皆さん良いお年をお迎えくださいねお迎えくださいねぇm_456-00de4.gif




毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

今年も1年、
ありがとうございました!!
可愛い円ちゃん、
朝霧で生の円ちゃんに会えて
嬉しかったです!
なっつとめいともまた
遊ばせたいなー♪

円ちゃん、つらいこともあるけど
今年がんばったね。
来年も良くなるよーに
頑張っていこうね!!

来年もよろしくお願いします!!!

円たん、こんにちわ!
今年もたくさんありがとうございました!
今年はななみ姐ちゃんとお別れして寂しかったけど、円たんにいっぱい元気を貰えたよ!
オレ、嬉しかったんだ。
秋には久しぶりに円たんに会えて
うっきゃ〜♡って思ったら照れちゃったよ。(≧∇≦)

円たんや華ちゃん、よっちゃんが体調悪い時、心配になっちゃった。
でも、元気になってきたみたいで
安心したよ。
来年はきっといいことたくさんの一年になるよね。
だって、来年はママちゃんの年なんだよ。
あとね、この間オレ、羊さんと写真を撮ろうとしたらドンっ!って頭突きされちゃったんだから!
運がついたよね!サイコーの年になると思うんだ。
来年もたくさん食べて遊ぶよ〜!

円たん、良いお年を迎えてね。

No title

しーちゃんさん

こんばんは♪(〃▽〃)ゞメチャクチャお返事が遅くなりまして(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
昨年はなっつくんご一家にもお会い出来たし嬉しかったですぅ(笑)
良くなったらまた遊んで下さいね(o´・∀・`o)ニコッ♪
みんなで今年は元気ハツラツな年にしましょうねルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
今年もよろしくお願いします_〆(・ω・)
                       by円

No title

たーたんさん&遊くん

こんばんは♪(〃▽〃)ゞお返事がかなり遅くなって(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
少しづつ頑張って返していきますね┏○))ペコ

こちらこそいつもお優しいコメントを有難うございますぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪
今年はお互い元気で沢山楽しめる年にしようねぇ(*´σー`)エヘヘ
治ったら一杯遊んでねぇ(笑)
改めて今年も今頃だけど(-_-;)よろしくお願いします_〆(・ω・)                    by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR