2014/12/27 Sat

病院に行ってきました&アタシ2ヶ月半も病院へ通っているのねぇ(涙)


おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





昨日は、またまた病院に行って来たのぅ(涙)



体重





体温





足長い



余裕





病院で余裕なんて情けないわよねぇε=(・д・`*)ハァ…




注意




短頭種にとって気管支の病気は仕方ない事みたいだけど(。-_-。)




ラス元気が1番




ママ)本当に病気になると元気が一番だと思うわよねぇ





早く良くなるように、みんなで頑張らなくちゃねぇ(*´∀`*)
一昨日昨日は、前のように、呼吸は酷くはなかったけど、寒いからなぁ(;´д`)



毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

円たん、おはよう!
病院に行くのって疲れちゃうから大変だよね。
え⁉︎
円たんは診察台でアクビしちゃうの?
オレ、絶対無理っ!
そんな余裕ないんだなぁ。σ(^_^;)
よっちゃん、痛かったのを覚えているんだね。
診察台が嫌になっちゃうよね。
ななみ姐ちゃんも「台はキラーイ!」ってよく言ってたなぁ。でもね、台から降りるとあちこち探検して看護士さんと遊んでもらってたよ。(^^)

今日も元気ぃパワーを送るから頑張って治しちゃおーっ!
遊より

No title

たーたんさん&遊くん

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
年越しのお返事で(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

結構、週に3回の病院は疲れるわよねぇ^^;
(´▽`*)アハハ遊君も今度、アクビしてみたら、気持ちが入れ替わって平気になれるわよ(((*≧艸≦)ププッ
よしおは、すぐ緊張しちゃうのよねぇ←修行が足りないのだぁ(爆)
ななみちゃんも嫌いだったんだぁ・・・(o'∀'))ゥンゥン誰だって嫌よねぇ病院はヽ(*´∀`)ノ

いつもパワー送ってくれてぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧ここの所大きな発作が出ないの・・・きっと遊君パワーの賜物ねぇ(笑)
いつも優しいコメントをヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト    by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR