2014/12/26 Fri

我が家のクリスマスイブは壮絶な戦いの日になっていたのですぅ(´;ω;`)


おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





昨日は、ママがバテテしまったので、ご心配のメール✉お電話等有難うございました┏○))ペコ
また、コメントの返信も出来なくもう少し待ってて下さいね(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン




我が家のクリスマスイブは、壮絶な戦いの日だったんですぅ(;´д`)



昨日のアタシは、ママが不調になってしまったので、いい子にママの傍にいました




頑張った円




いい子にしないと




イブの日は、毎年お願いしているダ○○ンの日だったのですが、急遽よしおの病院を変える事になり、朝からパパは、前の病院へ今までの経過を頂き伺い、そこから壮絶な戦いが始まったのですぅ



おばあちゃん



おばあちゃんといたいけど




アタシ達のいない間に、ダ○○ンさんがお掃除は終わらせておいてくれました(*^^)v



ダスキン




病院へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




体重計



短期間の体重は脂肪




先生が、体重が減りすぎって言ったので、ママが必死でカロリーを上げたら、今度は増えたのは脂肪だけ増やしすぎて言われちゃいました!!!▄█▀█●ガーン



華いやいやながら



華終わり




この後よしおの壮絶な戦いが始まったのですぅ(´;ω;`)



壮絶な戦い




その様子は、かなり見るときついものが、ありますが、華ちゃんの方で見て下さいねぇ




嫌なことばっかりではなく、お友達から素敵なクリスマスプレゼントも頂きました




プレ



気が滅入っている時だったので、とっても嬉しかったですありがとうございました(*^▽^*)




今日は、よしおと一緒にまた病院へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース



今年も後少しだというのに、バタバタしている我が家ですぅヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


大分寒くなってきたから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR