2014/12/24 Wed

遊君絵馬を頂いて祈願してくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪&今日は苦しくなると華ちゃんの傍に。。。


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





お友達の遊君がパパさんとママさんと一緒に祈願してくれたんですぅ(笑)




ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪




嬉しかった




アタシ本当に嬉しかった(*´∀`*)




今日は、苦しくなると華ちゃんの傍で過ごしていたのぅ




華ちゃんのそば




安心




華ちゃんが、移動すると一緒に移動して、ずっとずっと一緒にいたんだけど




華ちゃんのいるところ





でもねぇ・・・華ちゃんアタシが苦しくなると他の部屋へ移動しちゃうのよねぇガッビ――ン∑(゚ω゚ノ)ノ




[広告] VPS





ほかの部屋



チョット非情な華ちゃんでしょ




早く治りたいけど、(。-_-。)一度は良くなったのにぃ




アタシは、いつになったら治るのかしらねぇ(涙)




良くなるまで諦めず頑張るしかないわねぇ



大分寒くなってきたから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ






コメント

Secret

No title

円ちゃん早く治って欲しいですね。動画を見ててかわいそうです。
ミーちゃんも胃液を吐いてそれを喉に詰まらせて一時的に大変な
ことがありました。これから何が起こるのかわからないので
気を付けて見ていきたいと思います。

No title

マサシさん

年越しのお返事で(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
今年もよろしくお願いします_〆(・ω・)

大分良くなってきましたが、木曜日は呼吸器外来に大学病院へ行って来ます(笑)

家の華ちゃんも色々あるみたいですが、お互い頑張っていきましょうねヽ(*´∀`)ノ
いつもお優しいコメントをヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR