2014/12/21 Sun

昨日は病院デー小康状態かな??(笑)&アナ雪のクリスマスツリー綺麗(〃ノ∀`〃)ポッ


おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





昨日は朝から、華ちゃん・よしお・アタシで病院へ行ってきました



トップ円病院へ



到着疲れた




疲れても少し昨日は、ゼーゼーしなかったので、余裕ですぅヾ(´▽`)




余裕



体重




治るかな




いつ治るの




きつい




この2ヶ月ママは、アタシ達の病院通いでお友達からのお誘いを断っていたんですよねぇ




昨日は、パパが『見てて上げるから出かけてくれば・・・』と言ってくれたので、久々にお友達とクリスマスの雰囲気を味わって来たんですぅ(笑)



ミレナリオ





今では、見れなくなってしまった東京のミレナリオの近くの丸ビルでアナ雪のクリスマスツリーが見れる所行ったんですぅ




cats30000.jpg




アナ雪




雨だったのに、すごい人出(゚д゚)!しちゃったみたい(笑)




ittekimasita.jpg



綺麗



一足早いクリスマス気分を味わって・久々にストレスを少し解消したみたいですぅヽ(*´∀`)ノ




ストレス




290.jpg




昨日からお兄ちゃんが帰ってきているので、今パパは、お兄ちゃんと映画に行っているのよ(笑)



お兄ちゃんが帰ってきたのも嬉しいし、アタシ達が早く治れば元の生活に戻れるのよねぇ・・・マケルナ(・ェ´・*)三(*・`ェ・)ガンバレでいきま~す(*^^)v




大分寒くなってきたから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
















スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

病院お疲れ様でした。
華ちゃんも円ちゃんもよしおくんも早く良くなるといいですね。

パパさんがお留守番してくれて・・・
華ママさん気分転換できてよかったですね。うんうん。

イルミネーションすっごく綺麗~。
お料理もとっても美味しそう~。

これで、また頑張れますね。ファイト!です。

No title

バズママさん

大変お返事が遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
毎日・毎日病院は大変でした!!
アナ雪大人気の意味が今更ながら分かりました(笑)

いつもご心配ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
良くなったら遊んでくださいねv-342
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR