2014/12/15 Mon

信じることは救われるって言うけど(A゚∇゚)ハテッ?


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




円トップ12.14.




毎日、病気話題で(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ




アタシの記録なので、早く復活出来るように頑張りますので暫くお付き合いして下さいねぇ┏○))ペコ




土曜日にお散歩OKお風呂OKと言われたけど元気が出ない円ですぅ



ママは、毎日アタシとよしおの心配をしながら、フッと思った事があり、毎日これを付けていたんですぅ




ペンダント





良くなるように



付けていた事も忙しすぎて忘れていたら、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




金属アレルギー




急に痒くなって、つけている事を思い出したらしいんですぅ(´;ω;`)



ママは、何も宗教はしていませんが、やりきれない気持ちになっちゃったみたいなんですよねぇ




今日のアタシは、東京も初雪が降ったので、かなり寒くお家にいたけど、怠いこんな感じだったので、ママが早く栄養を取って良くなるようにお肉を用意してくれたんですぅ




鶏肉




今一




寝てた




もうすぐクリスマスだし、早く元気になりたいのが、本音ですぅε= (・c_,・。A)フウー





大丈夫かなラスト




毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

↓メッセージへのお返事ありがとうございました!v-290
流石、華ママさんですね、麻酔なしの歯石取り、事前に情報集めをしてらして、納得した上のことだったのなら、まったく問題ないと思います。どうも、差し出がましく、すみませんでした。ただ、無麻酔歯石取りの危険性などご存知ない方もいるので、つい心配になりコメを入れてしまいました。サロンなどではなさらない方がいいと思います。また、無麻酔だと、歯茎の下のポケットや見えない部位はやはり無理だと思うので、 いづれは麻酔でのクリーニングも必要な時もおとづれるかも知れません。
今、円ちゃん、ヨシオくんの不調で大変だと思いますが、どうか、忙しい年末を乗り切り、家族でのんびり出来る新年を迎えられるといいですね。頑張ってください。応援しています。

No title

円ちゃん少しずつ良くなってきてるって聞いてホッとしました。
まだ本調子じゃないみたいだから無理しないでね。
具合が悪いと・・・やりきれない気持ちになっちゃいますよね。
ママの愛情いっぱいのご飯で栄養もたっぷり取ってね。
ヨッシーも早く良くなりますように。

ネックレス、パグのやつ私とお揃いです~。(*´∀`*)

No title

ダザシャンままさん

こんにちは!┏○))ペコリン
いえいえ差し出がましいなど全然思っておりませんし、ダザシャンままさんは、とってもワンコに愛情をたっぷり注がれて育てていらっしゃる事が、よくわかりますヽ(*´∀`)ノ
我が家が行っているサロンでは、歯石取りは出来ませんし、私もママさんと同意見で危険な事は致しません(笑)
短頭種に麻酔は本当に怖く・何かあった時でも考えて悩んでしまいますよね!!
最後まで細やかなお心遣いのコメントに大変感謝致しております┏○))ペコ
ブログとは、表現方法で色々な取り方があると思います!!
これからも何かありましたら、ご指摘下さいませね。。。
お優しいコメントに大変感謝致しております┏○))ペコ   by円&ママ

No title

バズママさん

こんにちは!┏○))ペコリン
最初はどうなるかハラハラドキドキでしたが、本当に完全ではありませんが、お陰さまで快方に向かっているように思えます(笑)
体重が減りすぎたので、少し考えながら、円には、お食事作りをと思っていますヽ(*´∀`)ノ
頑張りま~す!!    by円&よしお(笑)

やはり持っていました??
私は、持っていたのを忘れていましたが(笑)
いつも優しいコメントをヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト by円&ママ

No title

円たんステロイドと切れて良かったねー。
少しづつ回復に向かっていけそうだね。
すぐに元気ハツラツにはならないよ。
無理せず少しづつ・・・ね。

No title

イブままさん

ご心配有難うございます┏○))ペコ
ステロイドは長かったですぅ(´;ω;`)
でもね・・・一応切れたからこれからは減ってしまった体重を増やして健康になれるようにママと頑張りますヾ(´▽`)
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん少しづつ良くなればと思いながらいきますねぇ(笑)
今日は、お目目パッチリでした(*^^)v
いつも優しいコメントをヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR