2011/01/08 Sat

開いた口が塞がらない壁|´△`)-3ハゥー

最近の世の中って色々なようです




円の場合は開いた口はいつも塞がりません(爆)



円1




これもね~~~




円2



開いた口が塞がらない事が多いんだそうですよ




楽しく人生は送った方がいいですよね(爆)円も楽しい毎日を送りたいと思っているのよ



円3



人の悪口を言ったりしたらきっと自分に返ってくるんだって
円は毎日笑顔で楽しく暮らすんだ~~




みなさんいつもこれからも

Thank you for coming every day; we are looking forward to hearing from you

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

円ちゃん遊んでるんだね♪ありがとー
昔から人の悪口言う子ってイジワル~な顔してたなー
美容と健康のために笑って暮らしたいですよね(*^_^*)

ほっぺちゃんママ
ゥンゥン((d(´Д`三´Д`)b))ソゥソゥ
楽しく行きましょうね~~~ww
おもちゃ゚・+。d(o゜ω`o)゚・+。サンキュ♪
今度は円のお口のサイズに合わせてください←ヾ(゚▽゚;)ウソウソ・・・ww
美容と健康のために笑って暮らしたいですよね←'`ィ(´∀`∩円もそう思います(*ゝω・)イエイ  by円

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR