2014/12/05 Fri

新たなる病院での先生とママのお話ですぅ&短頭種の呼吸器系は難しい♪♪


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





朝は、霰が酸素室に付き合ってくれたのぅ




あらといっしょ




苦しくなるとアタシ一人で酸素室に入るの苦手だからママに抱っこでこんな感じでして貰うのぅ




cats5151.jpg




午後はお昼寝が今日は出来たのぅ




お昼寝




床暖





omememo aita




大分良くなったように思うけど




少しづつ元気




今、また苦しくなっちゃって酸素室へ









先生とママが短頭種についてのお話し合いをしてレントゲンも、CDに入れてくれたけど見れないのぅ(´Д`;)




cd.jpg




まずアタシの事ねぇ




pori-pu.jpg




人間で言う、カラオケポリープに当たるものが出来ていると思われたけど、それはなく軟口蓋と言われたのよねぇ・・・




みんなも短頭種だから参考までにお聞きしたことを書きますねぇ←知っている方はスルーしてくださいねぇ




tokutyou.jpg




軟口蓋の




短頭種は、ブヒブヒ言って可愛いけど色々と難しい部分があるのねぇ(´Д`;)



まだまだ時間は掛かりそうだけど、頑張ります


大分寒くなってきたから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

軟口蓋が長いと喉に落ち込んで呼吸を妨げるから手術となるとその軟口蓋を短くする手術になるってイヴが小さい頃先生から聞いたことがあるよ。
手術をすれば楽になるのはわかってるけれど、その手術が怖いんだもんね。
色々納得いくまで調べて良い対処方を考えていくしかないよね。
円ちゃんが日々健やかにすごせるようママ大変だけど協力お願いしますね。
よしおも見ていて痛々しいね。
原因はわかったのかな?病院と離れられない毎日になっちゃってママもお疲れだね。我が子達の為頑張れ!!

No title

円たん、こんばんわ!
霰ちゃんも酸素室にお付き合いしてくれたのね。
一人で入るのは何だか寂しいものね。
お昼寝もいっぱいできたみたいで良かった!
でも、夜は苦しくなっちゃうのね。
円たんに合う治療法がみつかるといいですね。
よしおくんも、膿がたくさん出たり…
ママさんもパパさんも心配が続いて大変ですよね。
お疲れが出ませんように…。

No title

イブままさん

手術となると考えちゃうわよねえ^^;
イブちゃんも言われたのねぇ(´Д`;)
今日も朝から病院へ行ってきました!!
今は、大分お薬が効いたのか、ゼロゼロもなくなったんです・・・でも、ステロイドを始めちゃっているので、1月の初めまで、お出かけ禁止令・安静を言い渡されました^^;

酸素が、こういう時にはいいみたいですぅ・・・重篤でなくても重篤でもあっても即効性はないけど、いいらしいのよww
ママは、約2ヶ月間病院通いで、もうバテバテ・・・でも今日も一緒に頑張りました(*^^)v
いつもヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト      by円&ママ

No title

たーたんさん

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
アタシ抵抗があって、ママに抱っこで酸素は安心できるのです!!
霰はおバカちゃんですから、入っても平気(笑)

やっと寝られるようになってホッとしています!!
でも、来年初めまでは安静だそうです^^;
パパもママもバテバテのようですが、みんなで力を合わせて今回は全てが重なってしまったので大変でしたが頑張りますね(*^^)v

いつもヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト      by円&ママ
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR