2014/12/04 Thu

今日はなかなか治らないので他の病院へ行ってきたのぅ&酸素室を暫く使うことになっちゃったのぅ(◞‸◟ㆀ)ショボン


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





トップ円です





ほかの病院




なかなか治らないから他の病院へパパが行きなさいって言ったので、連日の病院デーになっちゃったんだぁ(涙)




画像は撮ってこなかったけど、先生の診断は少し違っていたのよねぇ



アタシが3日間眠る事が、出来なかったから、少し体が休まるように、先生が酸素室の手配をしてくれたので、寝る時だけ使うことになったのぅ




cats151




設備の人が取り付けに来てくれたら、(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!よしおったら、暇人してるから見て・・・





割り込み




アタシの吸う酸素が減っちゃうじゃないよねぇムカツク((*`ェ´*))




喉がゼロゼロ言わない




ラスト



何が原因なのかは、みんなも短頭種だから明日参考になればと思いアップしますねぇ





大分寒くなってきたから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

円たん、おはようございます!
酸素室をお医者さんで借りてきたのね。
呼吸は楽になったかな?
3日も眠れなかったのね。。。
辛かったですね。
昨夜は良く眠れたかなぁ?
パグさんには睡眠と食欲がイチバンだものね。
酸素室でゆっくり過ごして元気になってね。
よしおくん、酸素室に興味津々だったのかな。(笑)

No title

たーたんさん

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
酸素室は、先生がレンタルの会社に連絡してくださったんですよ(*´∀`*)
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん眠れないのは本当に苦しかったですぅ^^;

今日はお昼寝も出来たし、まだ本調子ではないけど、少しお目目が開いてきました(笑)
よしおったら、アタシより先に入っちゃってのんびりしちゃって(爆)
アタシが吸う酸素一杯奪われたかもです(*´∀`*)

いつもヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト       by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR