2014/11/19 Wed

のりこ先生の病院で診て頂いてある事が発覚ガッビ――ン∑(゚ω゚ノ)ノ&自然療法ってこんな感じなのよ(笑)


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





西麻布





のりこ先生の病院に伺って色々チェックをして頂いたのぅ



体重




全体の様子




聴診器






記録






のど




のどつかれた



呼吸




気分はさげ





お手手



ここである事が発覚




気管





おわった




アタシの心臓この間の気管支炎で大分弱ったみたいガッビ――ン∑(゚ω゚ノ)ノ




良くなっていると思っていた




ショック



土曜日にいつもの病院に行って大学病院を紹介して頂いて、これからの指針だけお聞きする事になりました(涙)




今日は,華ちゃんの方へ何通かこちらの病院のことでメール✉が来ていたので、華ちゃんの方は、どんな病院かをアップする事にしたので、見てくださいねえ




毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

No title

自然療法が1番体にはいいと思う。
それでも症状や状態によって色々考えなくちゃならないだろうから、その時その時に1番ベストな方法でいければいいね。
円たんじっくり見てもらっていい病院を紹介してもらって良かったね^^

No title

イブままさん

自然療法は時間が掛かるけど体にはいいわよね(笑)
のりこ先生は、今まで外科医で切るしかしなかったから、自然療法へ変えたらしいのよねぇ(*´∀`*)

時間は掛かるけど、元気にいられるように普通の病院と一緒に続けていけたらとママが言っているのよww
取り敢えず良い指針が見つかるまで、大学病院でお話を聞いたりしながら頑張りますね( ⌒ω⌒ )ニッコリ

いつもヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト        by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR