2014/11/12 Wed

円の目がパッチリ開くようになったヽ(*´∀`)ノ


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



アタシが、不調になってから温かいコメント並びにメールを有難うございました┏○))ペコ




今朝も体調が良くなく、困り果てたママは、いつもアタシ達のフード等をお願いしているワンコの神様にお電話してお聞きしたんです☎☎☎




元気がなかった





すいj民




寝られなかった




みんながいると落ち着いて寝られないから、2階で寝る事に





アイマスク



起きたら




治らないけど



病院に行ってくる




頑張るラスト


大分寒くなってきたから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

人間だって寝不足はツライ。
人の何倍も睡眠を取るわんこにとって睡眠不足は体力消耗に繋がるもんね。
ママが寝れるよう環境作りに頑張ってくれてて円たん良かったね。
いっぱい寝てしっかり体力温存して治療に向かっていこうね。

あらあら(゜ロ゜)
私が忙しさにかまけてる間にまるちゃん大丈夫かしら?
かなり苦しそうだったけど(つд;*)
早く元気なまるちゃんになりますように(^人^)

No title

円ちゃん、1人隔離されてぐっすり眠れたようで何よりです。
体調悪い時に睡眠不足じゃ体力が倍以上に消耗しちゃいますもんね!
お目眼パッチリしてきて本当に良かった。
毎日楽しみにブログ読ませて頂いているので、1日も早い回復と、また楽しいブログが更新されるのを心から楽しみにしております。

No title

イブままさん

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
大変お返事が遅くなって(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん寝られない・・・睡眠不足はかなりきつかったです!!
やっと寝られるようになり元気にしています(*´∀`*)
今は、しっかりアタシだけベッド族になっています(笑)

いつもヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト        by円

No title

サッタンさん

こんばんは♪(〃▽〃)ゞバタバタしててお返事が遅くなって(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
心配有難うございます┏○))ペコ

かなりきつかったです!!
でも、一時よりは全然良くなったけど、原因が解らずじまいだったから、先生から紹介してもらって大学病院で相談してこれからの指針を立ててもらう予定なんですぅ(涙)
今日は、お散歩も行けたし多分良くなると思うのぅ
いつもヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト       by円

No title

えびたさん

こんばんは♪(〃▽〃)ゞお返事遅くなって(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
週に3回の病院通いだったので、バタバタしていました(^_^;)
やっと落ち着いてきたのですが、やはりどちらの病院でも中途半端な解決で終わりそうなので、原因とこれからの指針をお聞きするために一応大学病院へ行く予定です!!
アタシ嫌なんだけどなぁ(*´σー`)エヘヘ
今、病気話題は書きたくないのが本音なんですが、同じような症状のお友達もいるみたいなので、参考になればと思って書いています(笑)
これからよろしくお願いします_〆(・ω・)
いつもヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト        by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR