2014/10/30 Thu

朝霧オフ会でお会いしたお友達の紹介で~す(*^_^*)&お久しぶりの方やはじめましての方で楽しかったなぁ(笑)


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





お会いしたお友達のご紹介をしますねぇ(笑)



とらっち


985.jpg




ぺろぽんまめ




りき





アタシ嬉しかった事があるのぅ(/ω\*)




エクラ




エクラままさん




アタシのママって、自慢じゃないけど名前を覚えられないので、お友達には申し訳ないのですが、撮らせて頂いたお写真をここで、ご紹介しますねぇ・・・





cats1





2





cats3





cats4




た・た・多分これで全員だと思うけど(´ε`;)ウーン…ママの事だから忘れていたら☆⌒(σゝω・)σゴメンネ




最終で、お会いしたお友達全員のスライドショーを華ちゃんの方で作ると言っているので、その時はアタシが、監督しますから全員入っていると思いま~す(爆)




大分寒くなってきたから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




明日からはオフ会の話題に入りますねぇ(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。(^-^)/
華ママさん!写真いっぱい撮ったんですね~。
尊敬~。(^-^)
円たん・・・エクラママさんに抱っこしてもらったんだ~。
嬉しかったね。♡
続きも楽しみにしていま~す。

No title

バズママさん

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
連写で撮ってるから凄い数だったのよ(o゜▽゜)oニパッ
でも、失敗しちゃった写真も一杯(´ー`A;) アセアセ

(。◠‿◠。✿)ぅんぅんエクラママさんに抱っこして貰って嬉しかったヽ(*´∀`)ノ
次回で終わりますが、もうたいした写真はありません^^;
いつもヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト        by円

先日はありがとうございました。

華ちゃん、円ちゃん、よしおくんに会えて
とっても嬉しかったです(*^3^)/~☆

そして銀あずの可愛い写真も
載せてもらって、ありがとうございます!
またどこかで会えるのを
楽しみにしてます♪♪

No title

まゆ(銀あずママ) さん

こんにちは!┏○))ペコリン
この間は有難うございました(笑)
こちらも銀ちゃんとあずちゃんに会えてテンション(´∀`∩)↑age↑で~す(*^_^*)

また、機会があれば是非お会いしたいですねぇ←(´∀`*)ウフフ円楽しみ~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト           by円

No title


日曜日はありがとうございましたぁ~♫

そして、小力の写真もアップして下さり、
ありがとうございまぁ~~~すヾ(*´∀`*)ノ

No title

こんばんは☆

先日の朝霧ありがとうございました(#^.^#)
こちらに初めてコメントさせて頂きますが、実は良くブログを拝見しておりました♪
なので当日に華ママさんに会えてとてもうれしかったです☆
しかも可愛い円ちゃんまで抱っこできて幸せ~( *´艸`)
我が家の写真も乗せてもらってありがとうございます♪
またお会い出来るのを楽しみにしています(≧▽≦)

No title

まゆっち♫さん

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
ヾノ≧∀≦)イエイエ!!可愛い小力くんに会えてみんなでテンション(´∀`∩)↑age↑でした(笑)
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)

今日は,華ちゃんの方へスライドショーアップしてあるので、良かったら見てくださいねぇ(*^_^*)

コメントヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト       by円

No title

エクラ一家さん

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
この間は、アタシも同じ多頭飼いでお会いしたかったのでお会い出来てとっても嬉しかったで~す(*^_^*)

アタシ、エクラママさんに抱っこして頂いて超happyでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)

今日は、華ちゃんの方へ、スライドショーアップしましたので、コメント欄も珍しく開けましたので良かったら見てくださいねぇ(笑)
コメントヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト       by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR