2014/10/21 Tue

アタシは海でホリホリ&華ちゃんは温泉気分で(*´σー`)エヘヘ



こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





まるトップ




遊んだ



人がいっぱい





びっくり華



華ちゃん見た事ないものがあるわよ




みたことない




泳ぐ??



Σ(Д゚;/)/…エエ!?華ちゃんが泳ぐのぅ




はいってる華




温泉だと思った




アタシは、海でホリホリするんだぁ(´∀`*)ウフフ



anigif.gif




太陽が海に射すと本当に綺麗な景色になるのねぇ(笑)



ひかりが




この後、ほかの場所へ移動したんだけど、そこで可愛い子に会ったお話は☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





大分寒くなってきたから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

華ちゃん~。
浸かってる。(笑)
円たんはホリホリ~。(爆)

海浜公園はまだ行ったことがないから
今度行ってみたいなぁ~。♪
続きも楽しみにしてますっ。
可愛い子って誰かな~?
私かな~?(*≧∀≦*)

お台場でお散歩…
むっちゃオシャレやー♡
都会感すごーー!!!
うちはいつも田んぼ道か
汚い海辺です…笑

円ちゃん可愛いお顔してるから
喋りかけられたりします??
というか…みんなでいると
存在感大だ!!!(o^^o)♪
華ちゃん、温泉?!
笑っちゃいました♡
円ちゃんいっぱい掘り掘りして
何かお宝出てきたかなー??

No title

バズママさん

久々にお台場に行って来ちゃったのよ(*^_^*)
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん華ちゃんは、いつも温泉と間違えちゃうのよねぇ(笑)
アタシは、海と言ったらホリホリが得意技なんだぁ(笑)

夕方に掛かった頃に行くと、海に光がさして綺麗よ(o゜▽゜)oニパッ
今度行ってみてねぇ(*^_^*)

いつもヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト       by円

No title

しーちゃんさん

お台場まだ行った事ないのぅ??
可愛いレストランとかあっていい感じですよ(笑)

田んぼ道に憧れる、円なのよ(*^_^*)

4ブヒで歩くと圧巻だから、誰かしらお声掛けてくれるのよ(o゜▽゜)oニパッ
華ちゃんは、必ず海に行くと温泉気分になっちゃうみたいなのよねぇ(笑)
お宝??フフ(*≧m≦*)出てきました←内緒だけど(*´σー`)エヘヘ
今度東京に遊びに来てね(*^_^*)
なっつっくんとめいちゃんに会いたいからねぇ(o゜▽゜)oニパッ
いつもヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト        by円

No title

ありゃ!なんと海に入ったのねー!
水冷たくなかった?
ビチョビチョになってママに怒られなかった?
きっと、うちのママだったら悲鳴あげてるかも~
     byイヴ

No title

イブままさん

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん入ったんだぁ(笑)
(メ・ん・)?イブままさんだったら怒る??
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
夕方は寒くなってきたけど昼間は大丈夫v(。-∀-。)ブィブィ

着替え持っていって速攻洗って着替えたから平気でした(*^_^*)
いつもヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト        by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR