2014/10/16 Thu

セレブベッドがキタ━(゚∀゚)━!&なんでこうなるのぅ??(A゚∇゚)ハテッ? ?

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




以前完売になってしまったベッドが入ったというので、チョット違うバージョンだけどJ&Kanimalsに次回出たらと言ってお願いしておいたら到着したのぅ



このベッドとの名前は☆カドルラグ☆って言うんだけど、またセレブベッドなんて書いて、 Σ(`・д・´)カッチーン と来る方もいるかもしれないので、補足しておきますね(笑)←歌舞伎さんが別名セレブベッドだよ~~~って教えてくれたのぅヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ(´Д`;)




セレブベッド




アタシ達はマッサージチェアーで寛ぐ時が、多いから、マッサージチェアのつまりこれは、座布団代わりかな(((*≧艸≦)ププッ




フアフア




おもい




ごめん





ちいさくなる




とうとう追い出されちゃったのぅ(´;ω;`)




なぜ




なんで




トライ





華気持ちいいの





なんでよ




華ちゃんっていつも新しいものは、自分の物にしちゃうのよのねぇ(汗)



こんな日もありよねぇ(゚ε゚)キニシナイ!!




気温の変動が激しいから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

円たん、おはよう!
遅くなっちゃったけどリニューアルおめでとう!
可愛い円たんが写ってるね。
ハートの中の華お姉ちゃんも可愛いよ!

円たん、新しいベッドが来たんだね。
フワフワっていいよね。
あれれ?
華お姉ちゃんに横取りされちやったの?
お姉ちゃんって新しいもの好きだよね。
オレもよく姐さんに新しいおもちゃを持っていかれてたから
円たんの「なんでぇ⁈」の気持ちわかる〜!(・ω・)ノ
でも、華お姉ちゃんはオレの姐さんとは違うから(笑)
大切に使ってくれると思うよ。

寒くなってきたからあったかいベッドでヌクヌクしてね!
遊より

No title

たーたんさん&遊くん

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
リニューアル見てくれた??
ヾ(●>д<)ノThank You

(。◠‿◠。✿)ぅんぅんとっても気に入っちゃった・・・4ブヒ一見仲良しそうでしょ??(つω`*)テヘ

そうそうやっと来たんだぁヽ(*´∀`)ノ
フアフアはいいよねぇ(笑)
ななみちゃんも遊くんの奪った??
そかそか何処でも同じよねぇ( ⌒ω⌒ )ニッコリ
ウウン・・・華ちゃんは、ななみちゃんと同じで~す(爆)
絶対に奪ったら返さないのよ( ´ノД`)コッソリww

寒くなってきたからお互いにヌクヌクして過ごそうねぇ(笑)
(;´Д`)ア゙・・・遊くんとあと少しで会えるの楽しみにしているねぇ←アタシもお友達からお誘い受けて行く事になったんだぁ(o゜▽゜)oニパッ
いつもヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト        by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR