2014/10/10 Fri

ママがピンチヒッターで飛行機に乗って行った弾丸日帰りツアーの滞在時間はなんと~~~移動含めて4時間((o(★・ω・)o))ハヤクハヤクー

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





アタシは、サロンを終えてホテルでのんびり~~~その頃弾丸ツアーは始まっていたのですぅ(笑)




円いつもと同じよ




画像が多いのでサッサといっちゃいますぅ≧(´▽`)≦アハハハ




話題の聖地




ここからがかなり長い道程らしいのよねぇフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3




2




2つめ




3




ここでワンコに遭遇したママは





ワンコ連れ





ここは縁結びの神でもあるけどこれが有名必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~!




因幡の白兎



大国主命



この風景は数日前にテレビで放映されていた、典子さまの結婚式をしたところなのねぇφ(゚Д゚ )フムフム…





お参り




ここで一緒に行ったママとお姉ちゃん必死でお清めをヽ(*´∀`)ノ





清める




ここからが、長いとみんなに言われるお姉ちゃん(爆)





祈るか




そうそう、今更ながらママがビックリした事が(爆)

身長差



この後は、参道で典子さまの結婚式に因んで販売されたものやご当地のものを見たり・食事の時間も限られちゃってるので、ここの簡単な名物を食べたりした様子と番外編をもう1回アップしますねぇ(o゜▽゜)oニパッ




ここの所気温の変動が激しいから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

えっ?今更ながら身長差に驚いたの!?笑
そうそう華パパ大きいもんね~
私と華パパが並んだら、もっとビックリするわね^m^

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR