2014/10/01 Wed

黒パグのこまめちゃんのお姉ちゃんが来てくれたんだぁ(笑)&アタシも一度でいいから田舎で伸び伸びと暮らしたいなぁ(つω`*)テヘ


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





今日は、うどんの国から黒パグちゃんのお姉ちゃんが来てくれたのぅ



うどん




この子のお名前はこまめちゃん




こまめ




はにてる



今日も朝から元気にお散歩に行ってきたけど、こまめちゃんのお散歩には程遠いお散歩なのよねぇ(涙)




その様子は見・て・ね・・・








山の中




充実




ラスト円一度でいいから




ここの所気温の変動が激しいから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

うどんの国からはるばる?!
可愛いー(o^^o)♪
ノーリード、羨ましいですよね。
うちも田舎やけど
駅近なんでノーリードなんて
無理(;'A`)
友達は山の方なんで
ノーリードでお散歩してて
羨ましいなーなんて
思うのでありんす(´・∀・`)
動画むっちゃかわいかったです!
ドッグランとかくらいでしか
ノーリードにできなくて
可哀想ですよね…

うどんの国とは香川県!?
遠くからはるばるお友達が来たのね~^^
ノーリードでお散歩するには誰もいない事が原則だから東京では絶対無理ですっ!笑

しーちゃんさん

はるばる来てくれたのよ(笑)
ノーリードで歩ける所に住めるなんて☆ヽ(最´∀`高)ノ★
でも、アタシもなっつくんと一緒でノーリードは禁止の所に住んでいるからつまんな~い(*´σー`)エヘヘ
動画喜んで貰えるとママが喜びますよヽ(*´∀`)ノ

いつもヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト            by円

イブままさん

そうそう香川県ねww
黒パグを飼ってるお姉さんが来たのよヽ(*´∀`)ノ

(゚Д゚)<アラヤダ!東京では絶対ダメなのねぇ(´つω・`)シュン
田舎に円は、住みたいわ(笑)

いつもヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト            by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR