2014/09/21 Sun

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪今日はWで嬉しい事があったのよ(o´・∀・`o)ニコッ♪


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





昨日は、パパ達がお墓参りから帰ってから、午前の診療ギリギリで病院へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




遅い



パパったら、他人事だからのんびりコーヒーなんて飲んじゃって(笑)



コーヒー



まだ



円が待ってたら、可愛いポメの子がキ(・∀・)ター




anigif_20140920215850922.gif




チョットだけ遊んで貰ってアタシの順番が来たのよ




どきどき




先生に診て貰うと、アタシが頑張って包帯とかパラボラ頑張った成果が出て驚かれちゃった(∩´∀`)∩ワーイ




治ってる




嬉しかった事はコレ見て・見て



体重



すご~い。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪7.65㌔まで落ちていたのぅ・・・アタシ嬉しくてテンション(´∀`∩)↑age↑こんな感じだったのよ



先生がお耳のお掃除もしてくれたんだぁ・・・気持ち良かった゚+.☆(ёc_,ё。)☆゚+.ポッ




先生が、最後に偉かったねぇって言って抱っこもしてくれたのよ゚・*+:。.ヾ(女ゝ∀・喜)ノ゙ ルンルン .。.:+*・゜



抱っこ



やっと病院も(・ー・)オワッタナ・・・ヽ(´ー`)ノバンザーイ



ラスト円





皆さん心配してくださってありがとぅございましたっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



ここの所大分涼しかったから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





コメント

Secret

円ちゃんよくなってよなかってね((o(^∇^)o))みんなと遊べるね(^◇^)
体重も落ちて素敵なレディ♪
むぎは4ヶ月体重が4.3(^◇^)
ちょっと最近長所がいまいちなのかな?
夜嘔吐することが(TT)💩もやわらかめ!
今様子みてるけどご飯は食べるしどうなんだろなと思う今日この頃!

サッタンさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
有難うございます┏○))ペコ
やっと包帯取れてサッパリしたのよww
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん体重見た途端・・・ママったら(゚д゚)!しちゃって倒れそうだったんだって(爆)

むぎちゃん大きくなってきたわねww
お腹の調子が今一??
あれ、飲ませて上げてねヽ(*´∀`)ノ
家は、お腹が緩い時は、あれ飲んで治すのよww

お大事にね。。。

いつもヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト             by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR