fc2ブログ

2014/09/18 Thu

円のパラボラ活用法で~す♫&いい子は真似しちゃ(´Д⊂ダメよ(つω`*)テヘ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





毎日、気分はq(゚д゚ )↓sage↓の円ですぅフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3



包帯



慣れてきた




とりたい





パラボラ




アタシだって、鬱陶しいのは嫌だから色々研究したのよ(*´σー`)エヘヘ




研究




ue.jpg



視界が、良くなるのよねぇ(笑)




やってみて




ラスよし円




よしおったら、本当にアタシの監視ばかりして煩いのよねぇΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!




ここ数日暑かったり涼しかったりだから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

早く良くなるように包帯もパラボも我慢我慢だね。
円たんFight!!

しばらく訪問してないうちに円ちゃん大変なことになってたのね。
早く治るといいわね。
包帯もパラボもうっとおしいけど我慢してね。
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR