2014/09/06 Sat

バズママさんアタシ達に優しくしてくれて(*>ω<)テヘ!!ウレシィ~♪&ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




3まるトップ




この日は、バズママさんに、アタシ達いっぱい・いっぱい可愛がってもらったのぅ(嬉)



可愛がってもらった



よしなでなで




よしおの表情見れば分かるけど、とっても嬉しそうでしょ




anigif_20140905233721b1a.gif




華ちゃんも嬉しそうだったなぁ(笑)




華うれしい




アタシの家だったら、誰かがヤキモチやくのに、バズ君もライト君も優しいお顔で見ててくれたのよ



バズまる




ライト優しい


お話



バズママ好き



本当に楽しくhappyな1日を過ごす事が出来て嬉しかったで~す




ラストまるありがとう




また、遊んでねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪





みんなでチョット面白い事をこの日は、したので続きは、華ちゃんの方で見・て・ね・・・



ここ数日暑かったり涼しかったりだから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/r/marumama1227/20140904230934be8.jpg

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR