2014/08/28 Thu

朝からサロンへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ&日々の努力で体重も7.7キロまで減りました(*^^)v

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




トップ円





サロンへ




カットデー



サッパリ



ママは、病気が発覚して入院をして1年が過ぎるので、朝からパパに一緒に行って貰って病院へ行ったのぅε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



1年間必死で、食事に気をつける事と有酸素運動を続けてきたので、良い結果が出てお陰さまでホッとしていますぅ(笑)




帰りは、パパも1年間一緒に頑張ってくれたので、昨日はお天気があまり良くなかったら今一だったけどスカイツリーが目の前に見えるホテルで、一年頑張ったご褒美にフレンチを食べてきたんだって



名称未設定-11




今一




フレンチ



ママは、体重が減りすぎちゃったので、これから少し増やしたいらしいけど、とっても元気ですぅ(嬉)



アタシも、一緒に努力をしていたので、やっと体重も7.7キロまで減ったんですぅ・:*:・:(o゚ω゚)bイェィd(゚ω゚o):・:*:・





7.7キロ




何でも日々の努力なのねぇ(笑)アタシもママと一緒にこれからも元気でいられるように頑張りま~す(つω`*)テヘ



この1年優しく励ましてくれたお友達と家族に感謝だとママが、言っています(笑)ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト




昨日一昨日は涼しかったけど、まだまだ暑い日が続きそうだから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

ママさん病院お疲れ様でした。
円ちゃんもサロンお疲れ様。♬
体重、順調に減ってるんだね~。
日々の努力。うん頑張ってるね。えらいぞ~。
この調子この調子。(*^_^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

頑張った華ママに私のお腹あたりのお肉を分けてさしあげようと思います(笑)
円たん、ずいぶん体重落ちたねー!
凄いすごい!頑張ったね。
食事管理しっかりやってくれたママのおかげだね!
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR