2014/08/26 Tue

華ちゃんのお誕生日会㊙のお話で~す(o゜▽゜)oニパッ


おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




昨日は、華ちゃんへお祝いのコメント有難うございます



1円



最初に書いておかないとねぇ(*´σー`)エヘヘ



昨日は、面白い事(思わぬ事)があったのよ



まずは、ケーキのお話ねぇ(笑)



顔潰す





ママは、お腹に入れば一緒と言うけど(´ε`;)ウーン…




実は、華ちゃんらしくない行動にみんなで(゚д゚)!しちゃったのよねぇ(´ー`A;) アセアセ




嬉しいくて・嬉しくて堪らない華ちゃんは・・・ず~~~っと




華待機中




アタシは、我慢強いからこんな感じ(つω`*)テヘ




出てこない




大きな声では言えないけど( ´ノД`)コッソリ教えましょう(爆)




華ちゃんの足は、短いのですぅルン♪ (p・ェ・)p ルン♪



椅子華



興奮するのは、自分のお誕生日だからいいんだけどぅ(笑)





あたしの




(o'∀'))ゥンゥン華ちゃんのお誕生日だもの・・・華ちゃんのケーキよねぇ




よし



Σ(゚Д゚ υ) アリャ大人しいと思われている華ちゃんが、とった行動は




執着





哀れ




ドドドド・・・どうしましょう




cats_20140826062524575.jpg




こんな華ちゃんを見るの初めてだったからボー( ▽ )o〇O



よしおびっくり




円ビックリ




㊙のお話とは、華ちゃんは、正真正銘のパグらしい・・・食に執着があるパグだったのですぅ




ケーキは、アタシ達が食べられたのって( ゚д゚)ノ ハイ!質問!されちゃいそうだけど・・・悲惨な姿で、ケーキはまだ冷蔵庫に残っているのですぅ(泣)




まだ残っているから良かったら食べに来てねぇ(爆)






毎日暑いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

円たんドンヨリなお顔~。
華ちゃん・・・ケーキそのまま全部食べちゃったらガビーンだったね。(笑)
え~ケーキが冷蔵庫にまだ入ってるってことは貰えなかったのかな?

華ちゃんすごくいい笑顔で楽しい誕生日を過ごしたっぽいけど。(*^_^*)

円たん、こんにちわぁ!

えぇ〜っ‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あの「みんなのご自慢のお姉さん」の華ちゃんがぁっ⁉︎
うんうん。。。
華ちゃんも正真正銘の『食いしん坊パグ』だったんだね!
オレと同じだなってわかって安心したよ。o(^▽^)o
円たんも見事なキャッチで美味しかった?
楽しいお誕生日で…おめでとう!

そうそう、華ちゃんが生まれてくるずっとずっと前の同じ日に
オレのママちゃんも生まれたんだよ!
みーんなめでたいっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

遊より
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR