2014/08/24 Sun

祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!のはずが(´・ω・`)ガッカリ・・・(涙)


おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




毎日暑いですねぇ



昨日は、華ちゃんが昔住んでいたマンションのお祭りだったのよねぇ




アタシ達は、パパがお手伝いをすると言うから行くつもりで準備万端だったのにぃ



円トップ準備



華ばっちり



僕ちんもおーけー


あらおーけー



(*´-ω・)ン?℡<トゥルルルル!ヾ(・ω・。)≡3




電話



混んでる




ねむい




よしねる




残念ε=(・д・`*)ハァ…


おかえり



かえってきた



ラストリベンジ



こんな日もありよねぇ(o;_ω_)oバタ




毎日暑いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

皆、浴衣姿パッチリキマってて可愛い~。♡
準備万端だったのに行けなかったの~?残念。

パパさんもキマってますね~。(*^_^*)

あらまっ!準備万端整えてたのに混んでて行けなかったのねー。
み~んなの可愛い浴衣姿、披露したかったね~。

バズママさん

浴衣決まってますか??(/ω\*)

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪残念でした^^;

パパは、テニスクラブのお手伝いだったのよヽ(*´∀`)ノ

いつもヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト             by円

イブままさん

行けなかったのですぅ^^;
浴衣は今年は、全員揃っては初めてだから行きたかったで~す(*´σー`)エヘヘ

いつもヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト             by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR