2014/08/21 Thu

ハプニングが起きたけど美味しく楽しいお誕生日だったのよ(o´・∀・`o)ニコッ♪&昨日は有難うございました┏○))ペコ


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





昨日は、温かいお祝いのコメントを有難うございました┏○))ペコ


トップ円ありがとう




沢山のプレゼントもとっても嬉しかったです(*´д`*)




プレあり



気に入った



早速着てみました(o´・∀・`o)ニコッ♪似合いますか




着た



お背中の部分が(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)




可愛いせなか



ママが、美味しいディナーにしてくれたのぅ(*>ω<)テヘ!!ウレシィ~♪




美味しいディナー



よしおの首見・て・・・キリンさんみたいでしょ




よしおの首




175_20140821011722eac.jpg




兄弟からお祝いの言葉も貰っちゃったのぅ(嬉)



華おめ



よしおめ



あらおめ




改めて言われるとチョッピリ恥ずかしかったし照れちゃうわねぇ(笑)



てれる



ラストあり




5歳がんばる





毎日暑いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お盆休みが入ったので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

円ちゃん!美味しい誕生日を過ごせて良かったね~。(*≧∀≦*)
プレゼントの服もとってもよく似合ってるね!

改めて誕生日おめでと~。♡

円ちゃんおめでとう(^^)
いいママやパパに兄弟に囲まれていいねぇ♪

素晴らしいワンライフをおくってくださいね(///∇///)
むぎも昨日で3ヶ月頃になりおっきくなりました(^^)
ヤンチャでベルやパパに怒られてるけど たくましく育ってます(笑)

バズママさん

こんにちは!┏○))ペコリン
美味しいものをヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
みんな凄い勢いで食べました(*´∀`*)

お洋服似合ってますか??(〃ω〃)

いつもありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノby円

サッタンさん

こんにちは!┏○))ペコリン
お祝いコメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
毎日が楽しくて・楽しくてって感じで過ごしています(笑)

ヽ| l l│<ハーイ楽しくみんなでこれからも過ごしていきますね(*´∀`*)
∑(`∀゚´*)オォ!!!むぎちゃん3ヶ月になりましたか??
パピコは可愛いから毎日が楽しいでしょう??

後ほど伺いますねww

いつもヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト             by円

円ちゃん美味しいディナーで、いい誕生日になったね^^
お洋服似合ってるね~♪可愛い可愛い♪
皆にお祝いしてもらって良かったねっっ!

円ちゃんお誕生日おめでとう!!!

円ちゃん一日遅れちゃったけど5歳のお誕生日おめでとうございます。うちのアダムも今度の土曜日で10歳になります。そして華ちゃんもその2日後に9歳のお誕生日ですね。みんな元気でお誕生日が迎えられてなによりですね。これからもみんな健康で元気で長生きしようね。

イブままさん

ヽ| l l│<ハーイ美味しいディナーのお誕生日になりました(*´∀`*)
お洋服似合ってますか??
4ブヒにありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

イブママさんにこのお洋服で会いに行きたいですヽ(*´∀`)ノ

いつもヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト             by円

ウィーガンド ユリコさん

お祝いのコメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
アダム君も今日が10歳のお誕生日ねww
(。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】
素敵な1年を過ごしてねヽ(*´∀`)ノ

みんなで元気に頑張りましょう~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

華ちゃんのお誕生日の日は、コメント欄を開けますので、よろしかったらコメントしてあげてくださいねv-342
いつもヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト             by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR