2014/08/19 Tue

あれから1年の月日が経ったのねぇ&優しい心を持つってとても大事なことなのねぇ(笑)


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





明日、アタシは5歳になるんですぅ(笑)




去年の今頃は、大変な事が起きた事を思い出しました



大変だった



思いがけずのママの病気の発覚Σ(Д゚;/)/…エエ!?



アタシ達が、いたので、入院するかどうか悩んだ結果、お盆休みでみんなが、お家にいたので、思い切って入院する事になったのよねぇ



ママが、入院した途端、よしおは食欲不振になっちゃうし、大変だったのよねぇ(´ー`A;) アセアセ



名称未設定 1



いつもいるママが、いないとお家の中もバタバタになっちゃうしあの時は、(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ…



外泊




3週間の予定だったんだけど、先生が自分でコントロール出来るって事で、5日で帰って来れたのよねぇ




退院




ママは、毎朝、アタシの家の方を見ながら、病院でドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキだったみたいなのぅ




20130823230714e99_20140818234129407.jpg





みんなが一致団結で協力してくれた事に感謝しなくちゃねぇ(笑)




osannpo.jpg




201308220002325a8_20140818234126d76.jpg



お散歩も、ママのいない間は、お兄ちゃんやお姉ちゃんと行って貰ったり、大変だったけど、アタシ達は寂しくなく過ごせたのぅ(*´∀`*)









みんなで蜂の巣にお出かけしたり、楽しんで過ごす事が出来た事に本当に感謝です




協力



面倒





ママが帰って来た時は、目いっぱい甘えて嬉しかったなぁ(笑)




2013082323051683f_2014081823412871c.jpg



1年経ってお薬も飲まず、今は頑張って去年よりは今は暑いから歩けないけど、運動とお食事を気をつけるようにして頑張っているママなんですぅ(笑)



ママの悩みは、体重が減り過ぎちゃった事・でも、徐々に増やすように努力もしているのよ



大掃除






ごみ



ブカブカになった9号のお洋服は、パパが『太ったら死んじゃうぞ~~~』と言うので、思い切りよく今年の夏は、処分しちゃいました(笑)




皆さんもお薬を飲んでるから大丈夫などと思わず・適度の運動と食生活には気をつけてねぇ(笑)



優しい心ラスト



ママの周りには優しい方が沢山いるので、(家族も含めてね)感謝の気持ちを心に置きながら、円の方のブログも、ママの生きている軌跡を残したくて頑張ってくれているんですぅ(笑)





毎日暑いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お盆休みが入ったので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR