2014/08/18 Mon

今年のお盆休みも色々あったけど家族に囲まれて過ごすって本当にhappyな事なのねぇ(笑)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





昨日でお盆休みも\(^o^)/オワタ



今年のお盆休みは、楽しいことも一杯あったけど、ハプニングも起こっちゃったのよねぇ(´ー`A;) アセアセ




予想外の出来事だった、パパのワンコに噛まれた事件では、家族全員で心配しちゃったのぅ(涙)



噛まれた事件




お兄ちゃんの帰省もあって、家族全員で笑顔で集合出来たのは、最高に楽しかったわ(o´・∀・`o)ニコッ♪



家族全員



何よりも、アタシは4ブヒが元気でいられる事に感謝なのぅ



笑顔で


ハッピーなとき



華元気



お盆休み最終日はひとりづつパパが、お散歩に連れて行ってくれたのよ(*>ω<)テヘ!!ウレシィ~♪




アタシのお散歩の様子は、良かったら動画で見・て・ね・・・









セミさんに遭遇したのには、Σ(´∀`;)だったけど楽しかったなぁ(笑)



セミさんこんにちわ



恐い




ハプニングもあったけど、楽しいお盆休みだった事に感謝で~す(笑)


いろいろあった



笑顔を絶やさず




しあわせ




毎日暑いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お盆休みで、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

うわぁ~パパの手、随分と腫れたんだね。
もう腫れ引いてきた?

華ママんちに、すだれがかかってることに驚き!
華ママから、すだれが想像つかなかったぞw
でも日差しが強いもんねぇー。

盆休み終わっちゃったね。
家族揃って賑やかに過ごせて円ちゃんも楽しかったようだね^^

イブままさん

かなりパパのお手手腫れました^^;
まだ、少し腫れているかな??

すだれは、ママは嫌がっているけど、パパが譲らないのですぅ(笑)
アタシの家は、南向きだから結構暑いので、パパは、必ずすだれ買ってきちゃうのよねぇ(*´∀`*)

家族が揃うっていい事よねぇ(笑)
みんなで本当に楽しかったわ~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

いつもヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト            by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR