2014/08/17 Sun

アタシが消えちゃったらみんなが大騒ぎだったのぅ(;´д`)&お兄ちゃんからのサプライズが届いたのよ(*´∀`*)

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




おはよう円



昨日は、アタシが消えちゃったら、みんなで大騒ぎになっちゃったのよねぇ(´ー`A;) アセアセ




降りれない



だれかきて



なにか



怒られた



おこられるって




なんか




よしおおこる




むかつく



わがまま




ふんだ




きこえない



むーー




こまった




アタシの弟は、本当にお節介なんですよねぇ(涙)




今朝、お兄ちゃんが登頂している南アルプスから、綺麗な画像送ってくれたのよ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚




南アルプス




無事下山出来てホッとしちゃったヽ(*´∀`)ノ




毎日暑いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



今、お盆休みでみんなが帰っているのでチョットバタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして♪
ひっこりこっそり読んでて…
やーっとコメントします!

ぼくなっつ!
円ちゃんはじめましてです!
円ちゃんは階段のぼれるんですね!
すごいですぅー(*ノ∀ノ)
でもおりるのコワイですよね…
落ちちゃいそうですよね。。
円ちゃんとっても可愛くて
ぼくお友達になってほしいですぅ♪
また遊びに来ますねっ(*゚v゚*)

byなっつ

しーちゃんさん&なっつんくん

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
はじめまして、訪問有難うございます┏○))ペコ

なっつくんは、階段登らない??・・・(-_-)ジィー
アタシは、階段にセーフティーガードが付いているけど、時々開いている時に上がっちゃうのぅ←悪い子よねぇ(*´σー`)エヘヘ

アタシもお友達一杯欲しいからこれからもヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゜。・ョロシクйё

コメント返しが終わったら後ほど訪問しますね(*´∀`*)

(;´Д`)ア゙・・・ここは、円が書いているブログなので、敬語はいらないし、円たんでいいですよ・・・お気楽でいきましょう~~~(o゜▽゜)oニパッ

コメントヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト           by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR