2014/08/12 Tue

夜のお散歩はいろいろな探検が出来て楽しいのだぁ(つω`*)テヘ&今日の休憩所は??(笑)


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




この頃、華ちゃんとお散歩に行く事が多くなったのよねぇ(笑)



パグはパグ同士これも゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ



209_20140811191419713.jpg




213_20140811191529d51.jpg



230.jpg




231.jpg




233_201408111915322e2.jpg




anigif_201408111913120db.gif



ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネお家から出てすぐ遭遇するとは(;´д`)



戦わないでよ


どきどき




えらい



最初に行ったのは、薬屋さんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


ください


遊んでくれた



華ちゃんったら、後ろ向きになっちゃって(´▽`*)アハハ



後ろ向き



φ(゚Д゚ )フムフム…華ちゃんの歴史が、背中にはあるのねぇ・・・アタシはただの( ´)Д(`)だと思ったけどボソッ




あつい時間




あつい




クール対策



言われてみればそうだけどι(´Д`υ)アツィーんですぅ



歩いていたら、エステのお姉さんに会ったのよねぇ(*´σー`)エヘヘ




anigif_20140811190759c77.gif




遊んで貰って・涼まして貰ってラッキー



またあそんでね



ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾトお姉さんまた遊びに来るわねぇ(笑)( ´・ω・`)ノ~バイバイ




夜のお散歩は、いろいろな出会いがあるから楽しいのだぁ(*σ^∇^)σ【゚+。*゚+。ルンルン気分。+゚*。+゚ 】





毎日暑いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



今日からお盆休みでみんなが帰ってくるのでチョットバタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

夜のお散歩でもたくさんの人にかまってもらえて楽しく過ごせて良かったね^^

イブままさん

お返事遅れてゴメンなさい・・・(´_`illi)
夜のお散歩はいろいろな人に会うから大好きなのぅ(*´σー`)エヘヘ

いつもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!           by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR