2014/08/08 Fri

ママが前から欲しかったゴブラン仕様の゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:iphoneケースが出来上がったのぅ(笑)


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




トップ円


紹介




表はこんな感じで綺麗でしょ??



ケース




裏はゴブラン織りが見えるのよ


裏ゴブラン



ママの入院騒ぎがあってから、あれから、もう1年ママは、歩く事を頑張っているので、これだと、万歩計もカウントするんだって(*´σー`)エヘヘ



カウントOK




仕様はこんな感じなのよ



仕様



付けてみるとこんな感じで、いい感じでしょ



ベルト通し



この間も、ママはiphone落として大変な思いをしたので、これでd( ^ω゚ )バッチリ!!ねぇ(笑)



出来がりが可愛かったので(o゜▽゜)oニパッ



4_20140807235236ef2.jpg



気になる方は、こちらでお願い出来ますよ






毎日暑いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


明日からお盆休みでみんなが帰ってくるのでチョットバタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント

Secret

いつもながら流石ですね~。(^-^)
キラキラで素敵なケースにウォーキングも楽しくなること間違いない。♪
携帯落とさないように~。(笑)

最後の写真。(*≧∀≦*)

凄いねスマホで万歩計やってるんだねー。
もうメチャメチャゴージャスでこれぞ華ママ好み!って感じがするよ。
思い描いてた通りに作ってもらえて良かったね^^
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR