2014/07/31 Thu

お花屋さんのお姉ちゃん沢山の元気玉をヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




昨日は、ママがお花屋さんに行って円たん、不調なのよってお花屋さんのいつも円の事を大事にしてくれるお姉ちゃんにお話してきたら、お姉ちゃんがアタシに元気玉を持ってきてくれたのぅ(嬉)



トップお花屋さんのお姉ちゃん




アタシが、ママと一緒に行くといつも遊んでくれる優しいお姉ちゃんなんだぁ(笑)



優しい



アタシの事、赤いバラが似合うねっていつも言ってくれるのよルン♪ (p・ェ・)p ルン♪




赤いバラが似合う



見て・・・こんなに沢山お花を持って元気玉を送りにきてくれたのぅ(笑)




お花屋さんのお姉ちゃん元気玉




復興ひまわり



??r(・x・。)アレ???よしおも真似しているわ(笑)




真似よし



元気が湧く




元気玉って素敵



ママにアレンジしてもらってねって言われたから、ママがアレンジしてくれたのよ




元気玉




優しい心




良くなる



優しい心を持つって本当に素敵な事なのねぇ(笑)



アタシも優しい心が持てるようにこれからも頑張りま~す(つω`*)テヘ




毎日暑いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

随分しっかり目が開くようになったね!
これならきっと病院通いももうすぐ終わるね。

円たん、ヒマワリが似合うね!!
夏生まれの円たん、同じ夏の花に囲まれて早く元気いっぱいにな~れ!

みんなのブログみて思ったんだけど
パグちゃんたちは お花が似合うのよね(^^)
円ちゃんも超似合う(//∇//)

むぎも似合う子になるかなぁ(^○^)

お花は和みますね~。
円ちゃんだいぶ良くなってきたかな?

もう少しだぁ~。お薬頑張ってね。(^-^)

わぁ♪ステキなお花をたくさんもらったんだね~♪♪
これを見てたら元気になれるね( *´艸`)
ほんと、円たんは真っ赤なバラがよく似合う!!
お花が似合う女の子ってステキよね(*´ω`)
たくさんの元気玉を貰ったから
今まで以上に元気パワーアップできるはず~♪

イブままさん

こんばんは♪(〃▽〃)ゞお返事遅れて(´・д・`)ゞゴメンネ

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪大分お目目良くなってきました(*´∀`*)
来週終わればいいけど|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキww

ひまわりは、アタシも大好きなお花なのぅ(つω`*)テヘ
似合う??(〃ω〃)

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪         by円

サッタンさん

お花とパグ絵になるわよねぇ(笑)
アタシも似合う??(〃ω〃)

黒パグには、きっと黄色のお花が似合うわよ(笑)

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪          by円

バズママさん

綺麗なお花でしょ??
大好きなお花屋さんのお姉ちゃんが、持ってきてくれたのぅ(笑)

こういう気持ちって本当に大事だし感謝しなくちゃねぇ(*´σー`)エヘヘ

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!あと少しだと思って円頑張るねぇ(笑)

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪          by円

りょーちんさん

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪沢山いつも可愛がってくれるお花屋さんのお姉ちゃんが持ってきてくれたのぅ(嬉)
お花見てたら、とっても癒されて元気にならなくちゃって思ったわ(^-^)

アタシ、赤いバラ似合う??(〃ω〃)
(o'∀'))ゥンゥン元気玉沢山貰ったから、来週病院に行くまで頑張るわねぇ(笑)

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪          by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR