2014/07/29 Tue

眼科再診に行ってきたのぅ&結果は(*△*) ゲッ!?


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




昨日は、眼科の再診に行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



円終わるといいな



車に乗っている時から、嫌なのよねぇ(涙)




嫌なの円




到着してもアタシは、嫌なものは嫌なのぅ(´;ω;`)




終わらないかな


どきどき



助けて



アーメン



痛くしないでね




右目




嫌なこと




真っ暗いや




\(^o^)/オワタ




来週



ママ)傷はだいぶ良くなっているって仰っているから、あと一息円たんく( ̄∀ ̄)ノ ガンバレェェェ!!



ママは、こう言うけど、治療は辛いのよねぇ(泣)



来月アタシ5歳になるから、この後、健康診断までする事になったんだけどヽ(`-´#)ノその様子は(*^-^*)ノ~~マタネー




毎日暑いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

うんうん後一息だ!頑張れ円たん!!

初めまして

初めまして、いつも拝見させていただいてます。
牛Poohといいます♪

家の長男の黒パグ”天馬”くんは
まだ1歳なのですが、
直ぐに自分の爪で眼を傷つけて
病院に通いました。
その性ですっかり眼をいじらせなくなってしまったのですが、
(特に眼薬は発狂して出来ません(;O;))
パグちゃんにとって眼の傷はよくあることとか。
可愛いお目目、ただでさえ黒ずんでしまいがちと言うのに、
心配ですよね。
それにしても大人しく診察を受けている円ちゃん、
偉いです!!!(>_<)
天馬は内服混みで2週間位かかったでしょうか。
早く治ることをお祈りしていますm(__)m

円たん、病院頑張ったね。
もう少しだぁ~。
お薬頑張るんだよ。(^-^)

イブままさん

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!頑張りまっす(*^^)v
ってまだ痛いのよねぇ^^;

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪            by円

牛Poohさん

いつも読んでくださって有難うございます┏○))ペコ
今回は、アタシの家は4ブヒなので、年中バトルが絶えないので、いつなったかも分らないのですが、爪にはアタシのママは、とても気をつけてくれて2週間に1度はサロンに行っているんですが、間が悪かったのかもしれませんね^^;

アタシも目薬は大嫌いです!!
去年、華ちゃんと一緒にそれなりに、色素性角膜炎になってからは最初は週1度ペースで、今では、3ヶ月に1度眼科専門医の所に通っているんですよ・・・だから、最初は目薬になると逃げ回っていましたが、今では、もう1年半近くになるので、嫌だけど慣れてきたんですよ。。。

天馬くんも目の病気になって大変だったのですね!!
なんか、アタシ目を触らせないで逃げる気持ち解ります(笑)

お目目だけはお互いに気をつけましょうね(*´∀`*)

パグズは目が大きいので、目を傷める事が多々ありますからね^^;

アタシは、眼科に行くと諦めはいいんですよ(*´σー`)エヘヘ
お見舞いのお言葉に感謝します┏○))ペコ

これからもよろしくお願いします(笑)
お優しいコメントありがとうございます(*^▽^*)    by円

バズママさん

(^-^)/病院頑張りましたよって嫌だけど(*´σー`)エヘヘ
お薬頑張りまっすww

来週OKが出るといいんだけど、取り敢えず来週目標で頑張りますねぇ(笑)

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪           by円

円たん病院頑張ったね☆
テンションが下がっててよっぽどイヤなんだね~(>_<)
でも、良くなってきてるようでよかった♪♪
来週もまた頑張ってね☆

りょーちんさん

ご心配(´▽`)アリガト!
テンション下がりまくりよΩ\ζ°)チーン

お陰さまで今日は少しお目目が開きました(*´∀`*)
(^-^)/来週も頑張りまっす(*^^)v

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪         by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR