2014/07/27 Sun

円たんは元気がないんでちゅ(涙)&忘れ坊のママは1本のショートメール(´Д`;)


おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




今日は、いつもの元気な円たんが、元気がないので、霰が代わりに書きまちゅねぇ(笑)


トップ霰



更新



昨日の円たんは、全然元気がなかったんでちゅ(´Д`;)




絶不調



だら~ん



寝てる



霰、こんな円たん見たの初めてでちゅ(´ー`A;) アセアセ




朝から、バタバタしていたママは、ママ友とお約束していたのも忘れていたんでちゅε=(・д・`*)ハァ…



ショートメールで



『13時に富沢商店の前ね・・・』こんなメールでハッと気がついたママは、パパに円たんの事をお願いして慌ててお出かけしたんでちゅ



お外は、暑かったからバテバテになりながらも必死で行ったらしんでちゅけどゞ(´Д`q汗)+・.




ランチは、食欲がなく湯葉料理ってなんでちゅかねぇ(´ε`;)ウーン…


湯葉料理



一緒にランチをして慌ててまたとんぼ返りだったんでちゅ




帰ってから円たんが、元気が出るように、ひまわりのアレンジをしてくれたんでちゅ(笑)



アレンジ




今日は、円たんが、少しでも良くなるように霰もお祈りしていまちゅ(>人<;)



毎日暑いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



コメント

Secret

円たんどうしたの~(>_<)
ひまわりから元気を分けてもらって
早くいつもの円たんに戻ってくれるといいな☆
暑い日が続くからゆっくりのんびり
休んでね♪

りょーちんさん

円も困ってます^^;
右目が開かないのよねぇ(涙)

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ひまわりから元気貰わなくちゃねぇww
暑いからちょうどお家にいるし、明日また病院に行ってきます!!

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪           by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR