2014/07/22 Tue

ママは肉球の火傷が怖いって言うけど・・・アタシはこれ苦手なのよねぇ(涙)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




梅雨明け宣言も終わって益々暑くなっちゃうわねぇ(´ー`A;) アセアセ



wakaru.jpg



暑くなってくるとアタシ達は裸足で歩くから、肉球の火傷が怖いから、これソックスなのよ


やけどが怖い




嫌なの




こまった


歩いてみる









ぬり




憂鬱




梅雨明け宣言も終わってこれから暑くなるから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

ん?なんで前足だけなんだ??
夏はホントにコンクリートは暑いからねー。
でもパパが朝早くお散歩に連れてってくれるから朝は大丈夫でしょ。
夕方のお散歩は地面が冷たくなってからにしてもらいなぁ~

イブままさん

アタシの足は、後ろ足が長いのよねぇ(*´σー`)エヘヘ
ママの適当な計算によるとですねぇ(o゜▽゜)oニパッ
前足に、体重が掛かるから、前足重点的なんですぅ(笑)

朝は、勿論パパと朝一でお散歩行くでしょww
それから、お食事をした後に、チョットだけ、華ちゃんがお外じゃないとトイレしないから、出るわけなのよ~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
夜は、お食事が終わってパパが、帰ったら行くから大丈夫だけど、このソックス苦手だわ^^;

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪          by円

こんにちわ!

赤いオクツ(#^.^#)
素敵だけどやっぱ苦手だよね(^-^;

サッタンさん

こんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ
アタシは、どーもこれ苦手なのよねえ(´;ω;`)

梅雨明けになったから夏バテしないように気をつけて下さいねえ(笑)

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪            by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR