2014/07/17 Thu

ハワイアン柄のフリフリクールタイが出来たのぅ(つω`*)テヘ&今年の夏もこれで保冷対策d( ^ω゚ )バッチリ!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




毎日暑いわねぇ(´ー`A;) アセアセ



今週の熱中症カレンダーはかなり全国で熱中症の危険度が出ているわ




暑い



この間ハワイアン柄のクールエプロンが出来たけど、ママが心配という事で、お揃いの可愛いクールタイもBabsfamilyさんで作って貰ったのよ



切り抜き1



アタシ達のは、こんな感じなのぅ(*´σー`)エヘヘ



フリフリ



こんな感じで簡単に保冷剤が入るから便利ねぇ




仕様



クールタイとクールエプロンを一緒に付けるとこんな感じなんだぁ


クールタイ&クールエプロン



後ろ向きはこんな感じよ


後ろ


ラスト頑張ります





今年は、予想を反して暑い夏になりそうだから、みんなも気をつけてねぇ




明日は、ブログ村のメンテみたいだから、今アタシのブログはなかなか反映しないので、今日は2記事書いちゃいました(笑)




朝晩・涼しかったり暑かったりで気温の変化が激しいから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



※チョット困った現象が、アタシのブログで起きておるんです(´Д`;)
ブログ村に反映するまで約半日掛かってしまうので、ブログは、毎日書いているので、良かったら見に来てね(つω`*)テヘ
ブログ村が、圏外になったり反映しなかったり、本当に参っています(涙)




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

おはようございます

ん~♪可愛い円ちゃん(^^)

クールタイとエプロン組み合わせバッチリね(*^^*)

むぎはまだ小さくて無理だから
来年は似合うレディになるはず(笑)

暑いけど頑張ってね♪

サッタンさん

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
可愛いの作って貰ったのよww

来年は、むぎちゃんも出来るわねぇ(*´∀`*)

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!頑張りまっす(*^^)v
いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪           by円

円たんの黒に赤がすっごく映えるね~♪
とっても似合ってるよ!

イブままさん

お褒めいただきまして有難うです(* u.u)) ペコリッ

アタシ時々白くなりたい時もあるけど、赤が似合うからいい事にしようっと(*´σー`)エヘヘ

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪            by円  

円たんこんばんは☆
うわぁ~!全国的に厳重警戒になってる~(◎_◎;)
これからはますます過ごしにくい日々になるね~(´・ω・`)

フリフリ可愛い~( *´艸`)
夏っぽくていいね~♪
すご~く似合ってるよ~(*・∀-)☆

りょーちんさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今年は、暑くないような予報だったけどきつそうねぇ(´Д`;)
お互いに熱中症には気を付けようねぇ(*´∀`*)

似合ってる??(〃ω〃)
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ハワイアン柄だと夏っぽいでしょ??(o゜▽゜)oニパッ

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪          by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR