2014/07/17 Thu

とうとう今日むぎちゃんが、やって来る(∩´∀`)∩ワーイ&アタシが来た日も小さかったのよねぇ(*´σー`)エヘヘ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪



楽しみにしていたむぎちゃんが、今日サッタンさんのお家の子になるんですぅ



こんなに小さかったのねぇ(笑)



小さかった1



お手手3



兄弟と一緒2




今日は、いつもアタシの所へ毎日訪問してくださる、むぎちゃんのママにお祝いの気持ちを込めてママが、動画をささやかなプレゼントですが、します








思い起こせば、アタシも8月で5歳(〃ω〃)むぎちゃんと同じように小さい頃があったのよねぇ(笑)




見に来る



初めてお家に来た時はこんなに小さかったのぅ(*´∀`*)



円小さかった



ママが、月日が経つのが早いわねぇって言っています


むぎさったんけ



むぎちゃん、お家の子記念日&初サッタン家の家族になる日、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース



素敵なパパとママに大事にして貰ってスクスクと育ってくださいねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪





朝晩・涼しかったり暑かったりで気温の変化が激しいから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



※チョット困った現象が、アタシのブログで起きておるんです(´Д`;)
ブログ村に反映するまで約半日掛かってしまうので、ブログは、毎日書いているので、良かったら見に来てね(つω`*)テヘ
ブログ村が、圏外になったり反映しなかったり、本当に参っています(涙)




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

パピーの可愛さってホント半端じゃないもんねー。
手はかかるけれど寝ても起きても可愛い♪
これから楽しみだね^^

イブままさん

(o'∀'))ゥンゥン可愛すぎよねぇww
ブログ始めたから、今度見て上げてね(*´∀`*)

これからがアタシも楽しみ~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪            by円

こんにちわ!

華ママ~ありがとう♪
むぎも うちにきて暴れまくりそして寝るをくりかえしてるけど 可愛い(*^^*)

今から大変だけど頑張ります!

サッタンさん
もう到着したのね(笑)
可愛いでしょう??
いいな・いいな・いいな~~~☆ミ

ママがアタシの小さい頃思い出しちゃって言っていますよ(*´∀`*)

(o'∀'))ゥンゥン暫く訓練が色々あるけど頑張ってね(o´・∀・`o)ニコッ♪
これからもヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*
いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪         by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR