2014/07/15 Tue

華ちゃんと一緒に夜のお散歩は、原宿でε≡≡ヘ( ´Д`)ノ&J&K animalsで沢山のお友達と遊んだんだぁ(嬉)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




最初に昨日は、ブログ村が、全然反映出来なくて、心配性のママが、プチプチ更新してしまってお騒がせしました┏○))ペコ



毎日暑いですねぇ(^_^;)



昨日の続きねぇ(笑)



J&K animalsで沢山遊んで貰ってファッションショーしながら遊んでいると沢山のお友達が来たのぅ(´∀`*)ウフフ



ファッションショー




華ちゃんったら開き直っているのよ(爆)


デブだって華




きた円



きょろきょろ




アタシ,((o(´∀`)o))ワクワクしてたのにぃ



捕獲円


正解華



捕獲中か




遊ぼうと思ってた円



円たん危険



むかつくわ



アタシって悪い子なのかしらねぇ(涙)




悪い子




ワイワイ・ガヤガヤみんなで楽しいひと時を過ごしたんだけど(*´σー`)エヘヘ




ママが、欲しかったけど買えなかった限定品を持っている人が来たので、ママ興奮中だったのぅ(爆)




スマホ



この後買えなかったけど、この日はカンちゃんのバースデーだったので、可愛いグッツがあったのよねぇ(笑)
また、アップしますねぇ(*´∀`*)





朝晩・涼しかったり暑かったりで気温の変化が激しいから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

どうやらママは期間限定に弱いらしい・・・(笑)

円たんも華ちゃんも似合ってて可愛い♪
華ちゃんデブって言われたのかぁー。
大丈夫!華はそのくらいが可愛い!!

イブままさん

そうなのよ・・・期間限定に弱くて(´Д`;)

アタシ達可愛い??(〃ω〃)
華ちゃんはこのくらいでいいって、お洋服ピチピチなんですけど。。。(爆)

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪           by円

イヴまま☆さーん!私も期間限定って言葉に弱いですよぉ~。(笑)

円たんも華ちゃんも可愛い~。♡
J&Kって可愛いですよね~。
もちのろん・・・円たんも華ちゃんも可愛いです。♡

えー全然太ってないのに・・華たんデブって言われちゃったのね。
レディーに失礼だぁ~。(笑)
華ちゃん!全然大丈夫よ。(*^^)v

バズママさん

あら(´・∀・`)バズママさんも限定に弱いのねぇクスクス(*´∀`*)

褒めてくれて有難うございます(*´σー`)エヘヘ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪可愛いわよねぇ(笑)

知らない人も多いけど(((*≧艸≦)ププッ

華ちゃんは( ´)Д(`)なのよねぇ(爆)
レディーに失礼かもねぇ(つω`*)テヘ
バズママさんって優しいのねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪          by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR