2014/07/12 Sat

アタシが後ろ向きの人生を歩む瞬間とは??(爆)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



円トップこんばんわ




アタシのパパは、面白いといえば面白いんだけど・・・チョット感動する場が違うのよねぇ(爆)




オフィースグリコが、好きなパパは、くるりんぱが、気に入っているし(´ー`A;) アセアセ


変わった趣味




最近の日課は、これなのよねぇ(´ε`;)ウーン…



2_201407120112142f6.jpg



1_20140712011213532.jpg




なんか、くるりんぱに嵌ってなぁ~い




お散歩の時の決定打はこれなのよねぇ



10540837_682281638523650_2119901753479010759_n.jpg



kasi.jpg




この光景見て、ベルベットイースターを歌いだすかなぁ




最近、嵌っているのが、これなのよねぇ(爆)








なんでしょう



後ろ向き




ねむい




朝晩・涼しかったり暑かったりで気温の変化が激しいから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

凄い勢いで風鈴が回っていたけど・・・(笑)
うんうん私も風鈴の音色って好きだなぁ~
子供の頃を思い出す。
そういえば子供の頃、父が好きだったようで夏になると玄関に鈴虫が置かれてたわ。
最近、鈴虫って見ない気がするわ。

パパの会社にはオフィスグリコ置いてあるんだねー。
いいなぁ~
くるりんぱってだまし絵みたいで面白いね^^
ん?この葉は、なんの葉!?

イブままさん

風鈴お好き??
パパったら、なんだか面白いことばっかりするんですよね(爆)

鈴虫売ってなくなったわねって、ママが言っていますよww

オフィスグリコは、夏になるとアイスも入るそうですよ←毎日、食べているらしいけど(((*≧艸≦)ププッ
この葉っぱは、ストレリニアって今、パパが言っています!!←極楽鳥のような花が咲くんだってww
くるりんぱが、好きなパパの事段々理解してきた??(o゜▽゜)oニパッ
いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪          by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR