2014/07/08 Tue

七夕は☂が降っちゃったけどみんなはお願い事したぁ??&アタシもしちゃった(*´σー`)エヘヘ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




昨日は、七夕だったけど、また☂が降っちゃったわねぇ(涙)



雨の七夕





みんなはお願い(>人<;)したかなぁ




七夕の由来ってこういう事なのねぇ(*´∀`*)




七夕の由来



ママが、このサイトでアタシ達の願いを調べてくれたんだぁ(*´σー`)エヘヘ




その結果はこんな感じだけど当たっているような当たっていないような(´ε`;)ウーン…




4ブヒの願い事




円願いこと




たなばたや



あら(´・∀・`)うさこちゃんも聞いてたのねぇ(笑)



うさこ




健康でおやつ




元気



ママも、やってみたら、ママの願い事は凄くない



ママ





ママ、高望みしすぎよねぇ(爆)



七夕が来たから、次は東京はお盆になるのねぇ(^_^;)
ホントo(゚Д゚)に1年の半分が過ぎてしまったと思うと日々を大事にして暮らさないといけないわねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




朝晩・涼しかったり暑かったりで気温の変化が激しいから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
前に作ってfc2の動画に入れていたのが、見つかったのぅ(*´σー`)エヘヘ


円が小さい時のまだ1歳前の動画なんだぁ(*´∀`*)良かったら見・て・ね・・・




スポンサーサイト

コメント

Secret

円たんこんばんは~☆
願い事メーカーの結果が面白いね!!
円たんはかわいいお願い事だけど、
後のみんなはなんだか…大人な願い事だね(笑)
でも、やっぱりママさんの願い事が一番すごいのね~!

おはようございます

わたしもやってみたら 私の願い事は この暗闇に灯りがともりますように だったわ(笑)
なんか重い願い事やし(笑)

私は明るく過ごしていきまーす(*^^*)

あらっ!まさにもう巡り合ってるじゃないのぉ~
スタイルいいでしょ~、年収高いでしょ~、顔もいいでしょ~、とっても優しいでしょ~ホラッ!

りょーちんさん

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
アタシだけ可愛いお願い事だったでしょ??ヽ(・∀・)メ

ママの見て一緒に笑っちゃったわ(爆)
望みが高すぎなのよねぇww

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪           by円

サッタンさん
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ

やってみましたか??
あらら・・・そうそう人生は一回楽しく明るく過ごさなくちゃですよねぇ(笑)
頑張りましょう~~~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪           by円

イブままさん

ママが、今深呼吸をしているわよ(((*≧艸≦)ププッ

巡り合ってる??
誰と??
スタイルいい??
年収高い??
顔も??
優しい??
ほらって??

きっと・きっと・きっとねぇ・・・パパが一杯次回はご馳走してくれると思いますよ~ん(爆)

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪          by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR