2014/07/03 Thu

昨日は大忙し(^_^;)&サロンに行ってから病院へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ嬉しい事もあったのよ(笑)

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




昨日は朝からサロンへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



158.jpg



162_201407030937442e3.jpg




ここで、嬉しいことがあったのぅ(d゚ω゚d)オゥイェー♪




体重



少しづつ減っているの・・・日々の努力なのねぇ(*´∀`*)




帰ってからよしおと病院へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




ワクチン



嫌だけど仕方ないわよねぇ(^_^;)




180_201407030937450bc.jpg



184.jpg




197.jpg





194.jpg




よしおは、カイカイ起こしちゃった??チョット傷が出来ちゃったから暫く、バラボナ通信するらしいけど、←その様子は華ちゃんの方で見・て・ね・・・




こんな姿で暮らしているよしおです(´ー`A;) アセアセ



029_20140703094318ce0.jpg




ママは、何処へ行ったかと言うと今年は、忙しくなかなか行けなかったのでこちらなんですぅ(笑)




お中元



デパートでは、鈴木英人さんの作品展もやってたみたいだけど、お中元は混まないうちに行かなくちゃダメでね(笑)




作品展




朝晩・涼しかったり暑かったりで気温の変化が激しいから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます

あらら( ; ゜Д゜)
よしおくんずいぶんデカイパラボラアンテナが(´д`|||)

円ちゃん注射お疲れ様(*^^*)

そうなんです 我が家には蛇君います。
最初は20センチぐらいだったけど
2年たち いまや145センチほどに(笑)

今日あたり体までの写メブログにアップしとくのでよかったらみてくださいませ(笑)

我が家はプチ動物園になりつつありますΣ(-∀-;)

円たん、おはようございます!

サロン、気持ち良さそうだね。
オレもサロン行ってみたいなぁ。
よしおくんは大丈夫かな?
パラボラ生活かぁ。。。
早く良くなってね!
オレの家の近くにパラボラの大きいのがあるんだよ!
地球防衛軍かなぁ?
よしおくんも地球防衛軍の仲間入りで宇宙とピポパポって
交信だね。
遊より

こんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ
大きいパラボナでしょ??(笑)

注射嫌だけどしないとランに行けないものねぇ(*´σー`)エヘヘ

見ましたよ(*´・ω・`*)ドキドキ
蛇は家のママちょっと~~~苦手なようで(爆)

天然でも苦手なものは、あるのよ柱| ̄m ̄) ウププッ
動物園って色々な動物がいるものねぇ(*´∀`*)

楽しそう~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

いつも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!         by円

円たんサロンDAYだったんだね。
綺麗になって可愛さUPだね~。♡
ダイエットも順調で良かった。頑張れ!円たん。(^-^)
病院もお疲れ様。
パラボナのよしおくん・・・ちょこっとテンション下がってるみたいだけど
治るまで頑張るのだぁ~。
お大事にね。

華ママさんもお疲れ様でした~。(^_^)

華ママ・・・パラボナじゃなくてパラボラだぞ
さすが天然だぁ~!(笑)
よしお早く良くなるといいね。
この時期蒸し暑いからムレて痒くなっちゃうんだよね。
夏にさ、蚊に刺されて痒くてついかきむしってしまったりすると薬がメチャクチャ沁みるじゃない。
よしおの傷、沁みないかな?ツーンって沁みたら、なんだか可哀想だからイイコに薬つけられたら何かご褒美あげてねー。

遊君

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
ママが、4匹お風呂に入れてから腰を痛めたことがあったので、サロンは、1ヶ月に2回行っているのよ(笑)
よしおの傷は、今日は必死にカルナ水で消毒したら,大分落ち着いてきたわぁ(*´σー`)エヘヘ
心配してくれてヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

ホウホウ・・・よしおくんも地球防衛軍の仲間入りで宇宙とピポパポ←入れてくれるかしら??(爆)

遊君も一緒に入ってくれるぅ??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪          by円

バズママさん

昨日は、ママが朝からあそこに行く日だったから、サロンデーになったのよ(笑)
あら(´・∀・`)可愛さアップなんて(*´д`*)爆・爆・爆
ダイエットもアタシは、順調だけど、華ちゃんが減らないのよね^^;

よしおテンション下げまくりだわぁ(^_^;)
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!頑張らせるわねぇ(*´∀`*)

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪          by円

イブままさん

ご指摘ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ってさっきパパに言われてたみたいよ(爆)
こんな公共の場所で、天然って書かないで(((*≧艸≦)ププッ

天然でも恥ずかしがりやなんだから、アタシのママは(爆)
昨日ブルトンのカルナ水を冷蔵庫で冷やして←患部を冷やすってことね!!
実行したら、ナントΣ(゚д゚lll)即効性があったみたいで、大分赤みはなくなってきたわよww
ご褒美は、アタシも一緒に貰おっと(o゜▽゜)oニパッ

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪           by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR