2014/07/02 Wed

最後に行った先は??&美味しい顔ってどんな顔(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




J&Kanimalsの後は、華ちゃんとよしおと合流して東京タワーを見ながら、高速で行った先は




東京タワー




犬茶屋



メニューを決めるのも、4ブヒいると大変なのよねぇ(^_^;)




メニュー



この日は、アタシ達は犬茶屋特製リゾットだったのよ




リゾット



パパとママは、ヘルシーに(笑)



ヘルシー




アタシは、待てる子なんだぁ(つω`*)テヘ



待てる円



みんないい匂いがしてきたから、必死なのよねぇ(爆)




必死な華



まて




よしおったら、こんなこと言いながら見て( ^ω^)・・・




ください



霰も最近、凄い食欲なのよねぇ




あらジュル



フレブルってやっぱりアタシ達パグより大きいから、食べる量も凄いのかなぁ??



最終ラウンドは、犬茶屋さんで〆という事になったけど美味しかったなぁ(*´σー`)エヘヘ




朝晩・涼しかったり暑かったりで気温の変化が激しいから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

東京タワー綺麗(/o\)
私も死ぬまでにはみたい(笑)まだ伊豆までしかいったことのない私

でも旦那さんも優しいな(#^.^#)うちは めったに夜一緒に出掛けないし(笑)朝がはやいから21時には寝ちゃう
(笑)
わたしよりも若いくせにおじじな毎日(´д`|||)

円チャンたちのリゾットもうまそうだわ(^w^)

サッタンさん

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
東京タワー夜は綺麗なのよねぇ(笑)
(*´-ω・)ン?東京へщ(゚д゚щ)カモーン

パパ、メチャクチャ優しいのよねぇ←強調しておかなくちゃ(爆)
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?21時に寝ちゃうのぅ!!

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪リゾット美味しかったわ(*´σー`)エヘヘ

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪          by円

華ママさんが東京タワーに行くとは。
大阪の人が大阪城や通天閣に行くようなもんで・・・。

華ちゃんかなりやせたような感じですが。
それとミーちゃんと華ちゃんは同じ歳ですよ。
ミーちゃんが7月生まれで華ちゃんが8月生まれ。
だからそんなに変わらないのです。

マサシさん

アタシのママは高所恐怖症だから、高い所には行きませんよ(笑)
ママの自慢は、スカイツリーも登った事がない事ですって・・・これって自慢にならないわよねぇ(爆)

アタシ達も大阪に行った事がないんです^^;
パパは、時々行ってるみたいだけど←お仕事でねぇww
通天閣って美味しい所??

イエイエ華ちゃんは、体重が全然減らないので困っているのですぅ^^;
昔を知っているから、そう思えるのですねぇ(笑)

ミーちゃんも華ちゃんも同じ歳・・・今年は二人共9歳、頑張ってもらわなくちゃとママが、二人にエールを送っています!!

(;゚д゚)アッ….勿論アタシもエールを送りますからねww

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪          by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR