2014/06/30 Mon

J&K animalsで遊んで貰っちゃった(∩´∀`)∩ワーイ&遊ばれちゃったのかも??(爆)

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




昨日は、霰へのお祝いのコメントヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*



昨日の続きねえ



朝からバタバタの土曜日だったけど、夕方からJ&K animalsさんにママが、お願いしていたものが、あったから行ったのよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


jk看板



夕方だったし、雨も降っていたから、空いてるかなぁと思っていたら、混みこみε=Σ( ̄ )ハァー


入口




ママがお出掛け前にお洋服って騒いだら、パパが買って着せてきたらと言うので、何故かアタシ達は、裸族で(爆)



裸族で


混んでたから暫く問題児Aが一緒だったので、ベランダでお姉さんに遊んで貰ったんだぁ・:*:・:(o゚ω゚)bイェィd(゚ω゚o):・:*:・



最初はね・・・色々なお洋服着て←ママが遊んでいたんだけど


きがえ


ポーズ



ムムム・・・何が起きたと思う(´ー`A;) アセアセ



マテの練習



このおやつが、段々増えて行くのよねぇ(・3・)エェー!?



増える



長すぎ


食べていい



なんでこうなるの



霰は、前回の時はヒートで行けなかったから、今回初めてだったでしょ



歌舞伎さんと伯さんに抱っこして貰って楽しそうにしてたけど



歌舞伎さん



はくさん



ここで、霰が、2歳になるからかなぁ・・・『やれば出来る子』になっちゃったのよねぇ(爆)




霰モデル




勿論これがあったからだけどねぇ((´∀`*))ヶラヶラ



みる



最後に、かんちゃんと一緒に落ち着いてポーズ取っちゃって、これには笑えたわ



信じられない



可愛いショップの中で、楽しかったなぁ(∩´∀`)∩ワーイ




名称未設定-14




ショップから出てからが、またひと騒動で(爆)何をママが、ドジをしたかは、次回にアップしますねぇ(*´σー`)エヘヘ





朝晩・涼しかったり暑かったりで気温の変化が激しいから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

ちゃんとモデルが出来るなんて、さすが2歳のお姉さん!
円たんは遊ばれてもじーっと待てて偉いね~。

ん?ママがまた何かやらかしたの?
いったい何やったんでしょーねー。

イブままさん

これって奇跡よねぇ(笑)
アタシは、待つしかなかった(^_^;)

やってしまったのよ・・・またねぇ(爆)

ここって、イブままさんと探しても分からなかった、住居表示がないところなのよねぇ(⊃∀`* )エヘヘ♪

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪          by円

こんばんは♪

そちらは 可愛いショップ一杯あって羨ましいな♪

うちの近所にはない(´д`|||)

もちろんドッグカフェない(´д`|||)

サッタンさん

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
アタシは、自然の中で過ごしているサッタンさんの生活に憧れますよww
無いものねだりかな??(つω`*)テヘ
ドッグカフェもないのぅ??
なくたって、いいでは、ないですか??
あってもあんまり行きませんよ(爆)

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪          by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR