2014/06/28 Sat

只今、華ちゃんのダイエットに協力中(つω`*)テヘ&今日もお友達に会えたんだぁ(*´∀`*)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




円トップ




アタシは、運動量が多いから、お食事減らせば、すぐ体重落ちるんだけど、華ちゃんは、パパとママが、足の事を最近心配してお散歩の距離も短めに・すぐ抱っこしたりカートに乗せることが多くなったからなかなか体重が落ないのよねぇ(^_^;)



ダイエット散歩




お散歩の様子はスライドショーで見・て・ね・・・








のんびり歩いているとお花がとっても綺麗ねぇ




お花



朝のお散歩は、お友達にも沢山会えるのよルン♪ (p・ェ・)p ルン♪



16歳



この子16歳だけどとっても元気なんだぁ(´∀`)




元気だよ




この子は14歳元気な長寿の子を見ているとアタシも頑張らなくちゃって励みになるわねぇ(*´σー`)エヘヘ




アタシが、毎日不思議なものがあるのぅ(´ε`;)ウーン…




不思議



思い出の絵



ママに教えて貰ったんだけど、これはお兄さんやお姉さんが思い出の絵を描いているんだってナルホドσ(-ω-*)フム



帰りは,『今日もみんなで元気にいられるように…』神社でお参りしてくるのよ



神社



何気ない日々だけど、充実した一日でした(o゜▽゜)oニパッ




朝晩・涼しかったり暑かったりで気温の変化が激しいから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます

やっぱ凄いな ワタシはパソコン全く使えないこから尊敬します(☆∀☆)
しかしお花綺麗(*^^*)

円タンも華タンもなんか気持ち良さそうだわ!私もそこにいる感覚におちいるスライドショー(//∇//)

私も早くむぎとベルと散歩したいな♪
問題はベルが歩くかなんだけど(笑)
今真剣にペットバギー買うかなやんでます!

あっブリーダーさんからむぎの写メ送っていただいたので私のブログにアップしましたのでよかったらみてね。

サッタンさん

おはようございます┏○))ペコ
ママも最初は、全然PC使えなかったのよ(´∀`)
ブログをしているうちに、パパが動いている姿を残そうって言って始まったのが、動画なんですぅ(笑)

やっているうちに、きっと出来るようになると思いますよ←ママでも出来たんですから(爆)

早くお散歩したいわよねぇ・・・楽しい画像楽しみにしていますねぇ(*´∀`*)
ベルちゃんが、歩かなくなった??(^_^;)
カートは、色々乗ってみてから決めた方がいいみたいですぅww
アタシも、これで3台目なんですぅ(^_^;)
先ほどムギちゃん可愛かった~~~☆彡
後20日楽しみにしているわねぇ(*´∀`*)     
いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪           by円

こんにちわ!

ベルがあるかないのは昔から(´д`|||)

50メートルあるくと歩かない!
外にだしたいけど出ない!
1日のサンブンノイチはゲージでゴロゴロ(;゜゜)
オモチャにも無関心!

今日午前中しつけ教室の先生の話聞いてきたけどなんか凄いなっておもったわ!
ベルはトイレは大丈夫やし吠えないし問題点があまりないから大丈夫っていわれたから むぎだけパピークラスにつれていくようにしたの(*^^*)
ワンコの気持ちもっと知りたいから、(*´ω`*)

サッタンさん

(´・ε・`)エー昔から歩かないのぅ(^_^;)
ゲージにいてオモチャにも無関心とはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

むぎちゃんは、パピー教室に行くのねぇ(笑)
アタシも結構訓練されたのよ(^^ゞ

パピコのうちに訓練は必要だというのが、我が家の考え方なのぅww
むぎちゃん・・・楽しみねぇ(*´∀`*)          by円

面白いね~記念の絵が描かれてるんだね。
お散歩で出会ったご長寿犬にあやかって円たんも元気に長生きしなくっちゃだね^^

帰りに寄る神社は、ちょっと暗い感じだけど怖くないの~?

イブままさん

気が付けば、ひとつづつ絵が描いてあるのよww
(o'∀'))ゥンゥン、毎日ご長寿犬のお友達に会うけどもの凄く元気なのよねぇ(笑)
こういう元気な子達を見ていると、見習わなければと思っちゃうわよねぇww

頑張るぞー・:*:・:(o゚ω゚)bイェィd(゚ω゚o):・:*:・
神社は怖くないわよ・・・慣れているからねぇ(*´∀`*)

アタシの家の近所は沢山神社があるんだぁ(^^ゞ

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪           by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR