2014/06/27 Fri

円た~ん・・・何処へ行っちゃったのぅ(^_^;)&サッタンさんへご質問にお答えしますねぇ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




アタシは、お散歩が、あんまり好きじゃないのよねぇ(つω`*)テヘ



ママがお散歩の用意をしている間に、脱走しちゃうのだぁ(爆)




001_201406261957063d3.jpg




ママは、焦りまくるのよねぇ(爆)ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ




その隙に、アタシはドピューンってベッドのお部屋へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



012.jpg




025_2014062619570903b.jpg



ママは、アタシをどういうわけか、すぐ見つけるのよねぇ(´ー`A;) アセアセ




028_201406261957128cb.jpg




026_201406261957104bf.jpg




031_2014062619572220f.jpg




アタシが、こんな会話をママとしている時、華ちゃんは律儀に待っていたのですぅ(⊃∀`* )エヘヘ♪



035_201406261957231b5.jpg





ここで、サッタンさんへ。。。




毎日コメントありがとうございます(*^▽^*)・・・昨日のご質問について、お友達の画像もお借りしましたのでお答えしますねぇヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ








女の子か男の子か分からないので、気に入っているものをざっとご紹介しました





朝晩・涼しかったり暑かったりで気温の変化が激しいから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

おはようございます

ありがとです(//∇//)
凄く手の込んだムービー(^o^)うれしかったですよd=(^o^)=b
うちのは 女の子です。
どれもこれも可愛くて目移りしちゃう(//∇//)
円チャンみたいなチョーカー?ほしいな(*´ω`*)

サッタンさん

女の子でしたか??
可愛いお洋服着せたいですものねぇ(´∀`)

このハーフチョークは、また別なんですよww
特別注文で,『はなの日記』の方へお気に入りリンクに貼ってありますけど、『HALLO』さんのものなのよ←気になったら見・て・ね(笑)
東京の都心だと知っている方も多いかもです!!
回し者ではありませんが(爆)
1個1個手作りで、色から作ってくれるのと皮をヴィトンのものを使ってくれるので、馴染みやすくいいかもですよ(つω`*)テヘ

また分からないことが、あったら、最初は誰でも、わからないことばかりですから聞いてねぇ(´∀`)  
お気に入りは華ちゃんの方に大体貼ってあるかなww                                  by円

ありがとうございます

さっそく服のお店にメールしてみました(//∇//)

伝言しててくれたんですね(*^^*)

パグきたらサイズ計ってたのんでみます!

ありがとです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

サッタンさん

'`ィ (゚д゚)/連絡は入れておきました(o゜▽゜)oニパッ
可愛いお洋服作って上げてくださいねww

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪           by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR