2014/06/25 Wed

アタシ達も鰻が食べたかったのにぃ(爆)&昨日消えたブログをもう一度トライします(^^ゞ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



華ちゃんの方で、書くはずだったけど、華ちゃんの方は、今、霰のお誕生日に向けて書いているので、暫くこちらで、華ちゃんの方の事も書きますねぇ


おじいちゃんのお誕生日の様子なんですぅ(つω`*)テヘこんな美味しそうな物が出てきたら、みんなだってくれると思うわよねぇ(笑)



1


みんなの真剣な顔見・て・ね・・・


2


3

4


5


霰に至っては、よだれまで(´ー`A;) アセアセ


よだれ



よしおったら、貰えるまでこれって執念かしら??(爆)

anigif_20140624191121bdf.gif


かなりウロウロしちゃって恥ずかしいわよねぇ(爆)


くれなかった


あら(´・∀・`)くれなかったガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ラスどういうこと円



人間のものだもの・・・貰えるはずはないわよねぇ・・・でも食べたかった(*´σー`)エヘヘ


朝晩・涼しかったり暑かったりで気温の変化が激しいから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ウナギはミーちゃんも大好物ですよ。
滅多にあげませんが。円ちゃんも食べたのかな?
一度食べたらもうクセになってねだってきますよ!
あっ、中国産は安くても絶対に買いません。

おはようございます

鰻!

私も大好きです!

一度でいいから鰻専門店で一番高い鰻重をたべてみたい!(笑)

うちの黒パグは7月17日に福岡空港にお迎えするので 色々相談のってくださいね!

私もブログはじめたのでよかったら覗いて下さいね♪

マサシさん

おはようございます┏○))ペコ
ミーちゃんも好きですか??(笑)
アタシの家は、匂いだけ^^;
カボチャの茹でたのを貰いました(´・ω:;.:...

中国産は怖いですよねぇ(*´∀`*)
家のママも買わないそうですww

時々、ブログに伺うのですが、どーもヤフーブログのコメント欄の書き方が←今一理解出来なくに書こうとすると書けなくてすいませんでした ペコリ(o_ _)o))
どなたかが、書いた後に続いてコメントは出来るそうなので、また訪問させて頂きますとママからの伝言です┏○))ペコ

コメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪             by円

サッタンさん
おはようございます┏○))ペコ
鰻好きですか??

アタシ達は、貰えませんでしたが、いい匂いですよねぇ(笑)
家も、おじいちゃんが好きなので久々に鰻は食べたんですよ!!

ブログ開設おめでとうございます(*´∀`*)
後ほど訪問させていただきますね!!
今から、黒パグちゃんが来るのがヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ですねww

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪              by円

サッタンさんへ

伺ったのですが、urlあってますか??
広告が出てしまい、伺えません><
改めて教えてくださいね┏○))ペコ           by円

失礼しました

う~ん
どこかちがうのやら(笑)
まだよくわかってない私

調べてきます(^^)v

再チャレンジ

これでどうでしょう
ちんぷんかんぷん(笑)

サッタンさん

例えば、円です♪のブログタイトルをクリックすると上の所にこういうURLが出ます・・・http://marumama1227.blog130.fc2.com/
それを添付して貰えますか??
ご自分のブログタイトルをクリックしてみてください┏○))ペコ

お手数ですが、ここにURLを貼って頂ければ伺えると思います!!
お気に入りに入れておきますので、ヽ(ΦωΦヽ)ドーゾ(ノΦωΦ)ノヨロティク(ΦωΦσ)σネ

再チャレンジ

これでいけるかと(笑)

息子の携帯で出たから(笑)

Http://s.ameblo.jp/mugi-20/

サッタンさん

何度も挑戦ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】でした(*´∀`*)
今、やっと行けました(∩´∀`)∩ワーイ
リンクも貼りましたのでた・た・ぶ・ん・・・今度は行けそうで~す!!
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)         by円

鰻イヴままも好きだよ~ん♪
今度、一緒に成田に食べに行こう!
・・・って円たん達は食べれないから怒られちゃうかしら・・・。

イブままさん

あら(´・∀・`)鰻好きでしたか??
(o'∀'))ゥンゥン成田連れて行って(*´∀`*)
(*´-ω・)ン?円は、食べられなかったガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
どこへでも行きますよ(*´∀`*)

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪            by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR