2014/06/24 Tue

折角書いたブログが消・え・て・たヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ&久々にやってミ(・∀・)ター女心とは裏腹に(爆)

こんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




今日の東京は、朝から雷

雷


憂鬱雷


昨日予約していたブログがアップされていない事に、今気がついたヽ(TдT)ノアーウ…


不思議


これって今までなかったのにぃ(泣)


どこへいった


めげる事も知ってるけど、立ち直りも早いので、久々に脳内メーカーをやってみたので、アップしますねぇ(笑)


以前やった時と全然違っているねぇ(つω`*)テヘ





悲しいことはないけど、餌と( ゚Д゚)ネムヒーは当たっているかも(爆)


因みに華ちゃんは





最近、華ちゃん欲張りだから・・・欲が多いのには\(◎o◎)/!


みんなも良かったらやってみてねぇ(*´∀`*)


ここで出来ますよ



朝晩・涼しかったり暑かったりで気温の変化が激しいから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

円たん、こんにちわ!
円たんの、ところは雷が鳴ったのかなぁ?
オレの所は少し雨が降ったくらいだよ。

ぽちメーカーやってみたんだけどさぁ。。。
オレ、「勇」がたくさんあってその中に少し「逃」ってあったんだ。
「遊は勇ましく吠えるけど怖くなったり、父ちゃんとママが側にいなくなるとダダダ〜って逃げてくるよね?ぽちメーカーは遊のことよくわかってるわぁ。」ってママちゃんが言ってたよ。
勇ましいのは外見だけってこと?(^_^;)
中身もオトコらしくならなくちゃなぁ。
オレ、ガンバル!
円たん、応援してね!
遊より

遊君

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
雷鳴ったわよ・・・怖かったねぇ^^;
遊君のところは少しだったんだぁ~~~♬

遊君やったのねえ(*´∀`*)
あら(´・∀・`)「勇」が沢山あったんだぁ・・・格好いいねぇww
(*´-ω・)ン?「逃」もあったのか??
(´▽`*)アハハ外見だけ勇ましいのぅ??
大丈夫円が、応援しているからね・・・遊君頑張ッテ(*'ー'*)b

いつもヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!             by円

ありゃまv-405せっかく書いたブログが消えるって凄いショックだよね。
v-409

脳内メーカ久しぶり!
やってみよ~っと♪

イブままさん

アップされていると思ってたら、なんと~~~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
こんな感じで入れてあった画像も(ヾノ・∀・`)ナイナイ
\(●o○;)ノこんな感じでした^^;

(o'∀'))ゥンゥン前にやった時と違う結果が出たみたいよww
やってみてね(*´∀`*)

ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!                 by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR