2014/06/23 Mon

円が大好きなおじいちゃん・・・91歳の。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*お誕生日オメデトウ♬

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




アタシの家は、6月は、ママとえいお兄ちゃん以外は、全員お誕生日月なんですぅヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



今日は、大好きなおじいちゃんの91歳のお誕生日なので、昨日は、みんなでお祝いしたのぅ(笑)



円トップ





いつもおじいちゃんは、アタシ達を一杯可愛がってくれるんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



優しいおじいちゃん



恥ずかしいけど、アタシがおじいちゃんにお祝いのお手紙を書きますぅ



おじいちゃんへ円より



おじいちゃんに、いつまでも元気でいてほしいんだぁ・・・だって円おじいちゃんが、大好きなんだもん(*´σー`)エヘヘ



昨日は、おばあちゃんにも一杯抱っこして貰っちゃったんだぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪


おばあちゃん抱っこ



みんなで元気に笑顔でお誕生日のお祝いが出来るって、本当に幸せなことねぇ(笑)



華ちゃんの方では、みんながおじいちゃんに一杯いつも可愛がって貰ってる様子を見・て・ね



朝晩・涼しかったり暑かったりで気温の変化が激しいから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

おおっ!おじいちゃん91歳ですか!
91歳の誕生日を健康に迎えられるのは本当にめでたいですねー!
おじいちゃんおめでとうございます。
ご長寿さんの増えている今日ですから円ちゃんのおじいちゃんもまだまだ元気で過ごしてくれることでしょう^^

はじめまして~(^^)

何処からともなく飛んできました(笑)

円チャン 可愛い(//∇//)

うちは今チワワの男の子のベルがいますが
来月17日に黒パグの女の子がやってくるんです(*^^*)
円チャンみたいに可愛いそたってくれたらいいな!

オジイチャン91さい おめでとうございます。
また遊びにきます

イブままさん

(o'∀'))ゥンゥン91歳でも全然見えないのよねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
毎日、自分のスケジュールを組んで行動しているのよねぇ(笑)
おじいちゃんのお母さんも98歳まで生きていたから、多分元気なままこれからも頑張ってくれると思うのよねぇ(つω`*)テヘ

でも・・・91年生きて元気だって事はとっても嬉しい事ですねww
お祝いヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
これからも頑張るように伝えるわね(*´∀`*)

いつもヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!              by円

サッタンさん

はじめまして、こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
何処からともなく飛んで来てくれたんですね(嬉)

アタシ・・・それほどでも(//∇//)ww
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-パグが来るのねぇ(*´∀`*)
そういうお話とっても仲間が増えるみたいで(*>ω<)テヘ!!ウレシィ~♪
来月が楽しみですねww

また遊びに来てくださいねv-342
パピコの黒パグちゃんのお話聞かせてくださいねぇ(*´∀`*)

コメントヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!             by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR